119249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Note~tenta~

Happy☆Note~tenta~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tenta

Tenta

コメント新着

しばも@ リンク了解ありがとうございます! てんたさん、リンクのご了解ありがとうご…
Tenta@ しばもさん レス遅くてごめんなさい! リンクの件で…
しばも@ てんたさんへ てんたさん、コメントありがとうございま…
Tenta@ しばもさんへ☆ コメントありがとうございます。 こんな…
しばも@ Re:神奈川県民(05/30) てんたさん、こんにちは。 自分のブログ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2005年08月18日
XML
続いてカラーです。

《CD1》ピンク・フランソア

懲りずにまた着ました。
でも、やっぱりなんか違くなっちゃいます。
パニエありの方がしっくりくるみたいです。
(実はこれは中にボリューム抑えめのパニエも入れられるそうなので次回もう一回懲りずにチャレンジかな?)

《CD2》ピンク

薄いピンクのかわいい系のドレスです。上半身の部分にこれでも勝手くらいビーズ・スパンコールが付いてて、スカートにも星型に縫い付けられたビーズが付いていました。
きらきらしてキレイでした。

《CD3》ブルー・リール

私はぱっと見たときにあまり興味がなかったのですが、母と友人が勧めるので着てみました。ブルーなのでシーのイメージには近いかもしれないです。

形は私の好きなアシンメトリーで、写真写りは一番良かったかもしれません。

《CD4》ミラコスタオリジナル

これも母と友人に勧められて着ました。
とってもゴージャスでボリュームのあるデザインです。
う~ん、似合わないかも・・・。首短いからか!?



試着後、友人とは別れて母と2人で『オチェーアノ』で夕食となりました。
ブラヴィッシーモも強風バージョンでしたがしっかり見てきました。

今回の試着は母と友人という、あーだこーだ言ってくれる人に来てもらって正解でした。貴重ですね。


帰る途中、相方宅に招待状の校正が届いたとの情報が入りました。
ぴったり1週間!はや~い!と感動。
家に帰ると我が家にも届いていました~。

家族にも確認してもらってから、ミラコに連絡したいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 23時18分53秒
[ミラコスタウエディング(衣装・小物)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
育児&美容Blog Ange0129さん
紗生の部屋~変わら… 紗生さん
WeddingNote IAMIさん
Happy Valley ayahana409さん
roseのある心が豊… arさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.