573509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獺 祭

獺 祭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんてん(´・ω・`)

てんてん(´・ω・`)

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん お悔やみのお言葉、おそれ入ります。 右…
☆春吉☆@ Re:大往生(04/10) お父様の訃報に際し心よりお悔やみ申し上…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん おめでとうをありがとうございます😆💕✨ …
☆春吉☆@ Re:お誕生日です(01/04) お誕生日おめでとうございます! 楽しい1…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん もーね、Xは心にうつりゆくよしなしごとを…

フリーページ

2024.04.07
XML
カテゴリ:親の介護

日々ボケ散らかしてるじーさんですが
本当にいろんなことができなくなり
本人どう感じてるんだろうか
なんて思ってもみたりするんですが

トイレに立って
便座を上げたはいいけれど
何をするのか忘れて
(尿意もなくなるのか?)
そのまま出てきてしまい
リビングまで戻ったところで
再度尿意を思い出して(?)
またトイレに入る
なんてことが毎度なので

多分
自分がいろいろわからなくなってしまっている
ということに気がついても
すぐ忘れてしまうのかもしれない

ホントいい感じで
穏やかにボケてます
大笑い大笑い大笑い

むしろ面倒くさいのは
お口が元気なばーさんの方で
黙っててくれりゃぁいいのに
常に何かブツブツ言っているので
私の血圧が上がります
怒ってる怒ってる怒ってる

こないだも付き添いで内科に行って
「黙らせる薬ってありませんか」って
先生に聞いちゃったよ
大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 13:52:36
コメント(0) | コメントを書く
[親の介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.