【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

テンテンAIRLINE

フリーページ

2006年01月16日
XML
カテゴリ:ダンナ
ダンナの誕生日は30日。

48歳になります。48歳かぁ~。孫がいてもおかしくない年齢やのに
わが子が産まれてくるんだよね。
どんな気持ちやろ?

去年は病気もし、大きな手術もし大変やったけどこれからもずっとずっと
健康で元気でいてほしい。
そして、一緒に老後を過ごしたいな。

毎年困るのがダンナへのプレゼント。
こだわりが何かとあって、買っても使ってくれない事が
よくあるからとっても悩みます。

そこで今年は。。。

Z・ヒーター&バイブ付きのマッサージつき癒し系座椅子【大感謝セール0916】

すてきな商品を見つけました。o(@^◇^@)oワクワク

2人目ちゃんが生まれたら私とココと2人目ちゃんと布団を敷いて
寝ることになりました。
その布団を探している時にこの座椅子を見つけ、布団と一緒に
注文。

今日届きました。

本当は30日の誕生日に渡したかったんだけど、めちゃくちゃでかい
箱。それに重たい。
で、隠せなくてそのまま玄関に放置。。

帰ってきてから「早いけど」と言って渡しました。

さっそく出して座っていました。

なかなかバイブに座椅子の角度もいい感じのようです。
でも、思っていた以上に大きくて。
ますますリビングが狭くなっちゃいそう。

でも「このまま布団かけてくれたらベッドで寝なくてもいい」って
言ってくれるほど気に入ってくれました。

よかったぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月16日 23時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダンナ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ルリ-

ルリ-

カテゴリ

お気に入りブログ

まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
ふさまろにっき ふさまろさん
今日こそ怒らないハ… 厚揚げの母さん
切子の日常 ☆切子☆さん
パパママるんるん子… もりうんこさん
運転手ひと筋 なりきり運転手さん
*cheerful girls* ミスト☆゛さん
☆二人目ちゃんに逢い… いっちゃん74さん
がん・語り合い! kure8337さん
●ROCO★COCOA● ROCO★さん

コメント新着

 やすくんママ@ Re:寝返り+初怪我(09/06) あーちゃんも寝返りうってひっくり返りそ…
 やすくんママ@ Re:もうすぐ5ヶ月(08/11) もうそんなに大きくなったんですね^^ …
 やすくんママ@ Re:食べてストレス発散(07/26) わたしもつい食べすぎちゃいます^^; …
 かーみん☆@ Re:食べてストレス発散(07/26) お久しぶり~ 2人育児大変ですよね。。…
 konkon6621@ Re:助けて~。(07/09) うちの長男も、本当にひどかったよ!! …

© Rakuten Group, Inc.