263589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てんとう虫38

てんとう虫38

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

きれいなアジサイ。 New! 只野四郎さん

◎本日06/16の 西日… ken suetsuguさん

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

くらてぃすの雑貨日記 クラマスさん

Headline News

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.12
XML
カテゴリ:あお虫
 お花と、蝶ちょと、あお虫のペアー

 棚のお花の両脇に、蝶ちょが付きました。

 あお虫ペアーも大喜び?大笑い??

 この棚2台作りましたので・・

 あお虫1ペアー不足・・しょんぼり

 下塗り塗装してます(棚)明日仕上げ塗りして、

 木もれ美2階の壁に提げます。


 今週末から展示会・・金曜Pmから作品の搬入・・

 明日はお店の大掃除(少し)・・せねば・・

       にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへブログランキングバーナー   
   (応援よろしくお願いします。)スマイル  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 18:31:07
コメント(2) | コメントを書く
[あお虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.