720766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

PR

楽天プロフィール


kei926さん

パワー全開・花のフィフティーズ

フォローする

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

るーばぁの夏支度 New! WANQLOさん

小さなギフトボックス ハッケミィさん

花の記憶 ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん

コメント新着

buruse@ Re:ベガちん*にじのはしについたでつ(06/23) New! 最後に城址公園でみんなと会って 家族皆に…
kei@ Re[1]:ベガちん*ハッピーな第3の犬生23日目(847)#ありがとさんでちた(06/21) New! buruseさん 本当にありがとうございました…
buruse@ Re:ベガちん*ハッピーな第3の犬生23日目(847)#ありがとさんでちた(06/21) ベガちん 本当によく頑張りましたね。 最…

バックナンバー

カテゴリ

裂き織りアトリエ Keiへようこそ


裂き織り(裂織、裂き織)とは、古着の再利用です。

物を大切にしていた時代に

古布や古い着物をほどき

それを横糸にして織り込み

また新たな布を作る仕事が生まれました。

それが裂き織りです。



裂いて、織って、縫って・・・・・



「染め」や「布」にはこだわらず

あくまでもリサイクルをコンセプトに

眠っている布をバッグや袋物などに再び蘇らせる楽しさを

日々の生活におりまぜながら紹介していきます。

バナー



IMG_000454_1.JPG


↑SHOP入り口はこちら




( ̄(エ) ̄)ノ 新着情報



2016年8月3日メガネケース 1点UPしました new!
2017年06月23日
XML
カテゴリ:愛犬VEGA
昨日の横浜は


暴風雨だったのですが


今日はお天気になりました


ベガちん我が家を出発



rblog-20170623005510-00.jpg



ベガちん最後の城址公園です



rblog-20170623005510-01.jpg


みんなお見送りありがとう



rblog-20170623005510-02.jpg


お友達もみんなここから旅立ったので


何だかちょっとホッとするものがありました



rblog-20170623005510-03.jpg


載せようか迷ったけど


ここまで皆さんに応援していただいたので


最期のベガちんを見てあげてくださいね


前日に友達が


納棺に使うお花を沢山持ってきてくれたので


ベガちんこんなに綺麗なお花に囲まれました


大好きなふっくらさつまいもとクッキー、ジャーキーを入れて


お手紙も入れて


出発準備完了です



rblog-20170623005510-04.jpg


遺影は



rblog-20170623005510-05.jpg


この写真!


家族4人と旦ちゃんのお母さんで


お見送りしました


ベガちんが虹の橋についた頃



rblog-20170623005510-06.jpg


お骨がお家に帰ってきました


イベントで鍛えたディスプレさながら


得意な「盛りだくさん」のベガちんスペース








久しぶりに自分のベッドで寝ます





ベガちんもずっと一緒にベッドで寝ていたのですが


亡くなる前


夜中にデロデロを吐きたくなると


フラフラの足で自分でベッドから降りて行くのが危なくて


それ以来リビングで一緒に寝ていました




前回ベッドで寝た時には


隣にベガちんがいたのに


もういないんだ




日常のこういった小さな変化を


1つ1つ乗り越えなければならないんだな






最終更新日  2017年06月23日 00時59分49秒
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.