207177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん
なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月05日
XML
カテゴリ:とわとてん太

     ukiwanekomv2.gif     いよいよ本格的な夏?でもないような陽気ですね。

           先日我が家に珍客がありました‥にゃんずも興味津々!?

     都会ではあまり見ることの出来ない光景かもしれません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




            20090805_083615.jpg

                玄関でとわ姉ちゃんがお出迎えかにゃ?

           一体どなたがいらっしゃったのでしょう。。。(・・。)ん?

                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      |
                      ↓


            20090805_083833.jpg

          玄関ドア脇のガラスのとこに可愛く張りついてます(^ー^* )フフ♪



            20090805_084435.jpg

                 お互い初めてのご対面でビックリ!!



            20090805_085052.jpg

             ちょっとそれはヤモリさんに不利かな?^-^;アハハ...



            20090805_085848.jpg

              ヤモリさん‥ガラスの向こうで良かったね(^▽^;)



            20090805_090104.jpg

               ヤモリさん内心焦ってるかもね(〃 ̄∇ ̄)ノ



            20090805_090243.jpg


      そうなんですよねぇ~家に侵入する害虫を食べてくれるから家守=ヤモリ

       私もそれを聞くまではこういう爬虫類系?はあまり好きじゃないので

       それまで台所やお風呂場やトイレの窓に張りついてるのを見た時は

               ギョエ~~~~~!(・oノ)ノでした。

    でも家を守ってくれてるんだぁ~ってわかってからは『可愛いハート(手書き)』ってなもんです。





            20090805_093315.jpg
                        ガラスに張りついてたのと上矢印同じ格好(゚m゚*)プッ!



      外では小さな可愛いヤモリさん‥中では巨大な可愛いヤモリさん?(笑)
   このお二方のおかげで我が家の平和は守られているのかもしれませんね...pi.gif





  476375759_1892674.gifブログランキング2.JPG人気ブログランキング3.JPG230763662_1892286.gif
      ランキングに参加中でぇ~す♪ ポチッ☆とお願いしますにゃヾ(=^・^=)





         14-05-009.gif


      礼夢☆光=ライム☆ライトさんのブログで可愛い仔猫3匹里親募集しています。

           キジトラちゃん1匹とハチワレちゃん2匹です猫猫猫

          愛知県とその近郊のかたよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 10時54分51秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.