207349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん
なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月15日
XML
カテゴリ:しょう太
           

           きょうは睡眠不足のかた多いんじゃないかしら?(*´0)ゞファァ~~♪

         昨夜はワールドカップ日本VSカメルーン戦盛り上がりましたねウィンクきらきらサッカー


                    ne_sakkmv.gif      ne_18.gif


     何か起こるかわからないワールドカップ。。。次のオランダ戦も頑張ってほしいですぅ~!

      ビッグマウスの本田くん‥ビッグマウスだけじゃない?(笑)やってくれましたね。



                さてさてテントワ家のワールドカップじゃないけど

     フードファイターしょう太VSテントワかあしゃんの熱い戦いも繰り広げられております。



            20100615_103353.jpg



            20100615_103559.jpg

        こちらは我が家のフードファイター対策の心強い味方!!うふ♪(* ̄ー ̄)v


     しょう太は目の前に食べものがあるとダイブして食べようとするので油断出来ません。

      食べ終わった食器を流しにそのまま置いておくと片っ端から舐めてしまうので

           全部きれいに片付けてから落ち着いて座るようにしています。

            ところがどこからか『ジャリジャリ‥』と音が聞こえてきます。

       見ると炊飯器の蒸気の噴き出し口を舐めているじゃありませんか( ̄◇ ̄;)

         お米の炊きあがる蒸気が出るとこですからその味がするんでしょうね。

        注意をしてしばらく経つと今度は『カチャ‥カタッ‥』とまた別の音!!

           今度はお味噌汁や煮物を盛ったおたまを舐めてるんですわからん雫

           味のするものなら片っ端から舐めるという感じε~(-。- ) フゥー


     ところがある日です‥私が何か食べだすと必ずテーブルの上に飛び乗ってきますが

   その日私は柑橘系の果物を食べてましたら飛び乗った途端に後ずさりε=ε=ε=ヘ(*--)ノ

           ハハァ~ン。。。しょう太くん柑橘系のものが駄目だったのねうっしっし

            それで柑橘くんたちにバリアを張ってもらうことにしました。

     炊飯器の蒸気口を舐めようと飛び乗ったしょう太‥ビックリして逃げました(゚m゚*)プッ!



            20100615_102404.jpg



            2010-06-15 10:40:47

                    ちょっと腰が引けてる?(笑)



            20100615_103117.jpg

      やだよぉ~だ!せっかく現れた救世主くんだもの活躍してもらわないとね★(*^-゚)v



         テントワかあしゃんの勝ち!!と勝利の気分を味わったのもつかの間

        先日生協から届いたお米を重いので玄関に置きっぱなしにしておいたら

       『シャリ‥カリッ』とまた音が。。。袋食い破って生米食べてましたしょんぼりダッシュ


               まだまだ熱い戦いは続きますε- ( ̄、 ̄A) フゥー



                 ブログランキング6.JPG      人気ブログランキング2.JPG

       ランキング参加中。。。ポチポチッと応援していただけると嬉しいですヾ(^^*)



 490589643_2030638.gif  621604211_1831626.gif  490593831_1696027.gif

           しょう太くんお腹壊さないようにね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 14時17分02秒
コメント(26) | コメントを書く
[しょう太] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.