2598660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
カテゴリ:KAT-TUN
今日、職場に行ったら、

NEWS「太陽のナミダ」に発注書が届いていました~~
さぁて~~何枚発注しようかな??~~

結構、この考える時間が楽しかったりするんですよ
ジャニーズ関係は特にねうっしっし

ここにきて、「MATCHY with QUESTION?」のCDの予約が
急に入り始めました。
Mステの影響!?

結構売れるかもね。。。

うちも娘が「QUESTION?」の藤家がカッコいい!!!って
Mステみながら、叫んでいました。。


今日は、Pちゃんではなくて亀ちゃんで~~す。
「メレンゲ」と「志村動物園」
どっちもビジュアルサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!ですね。
最近の亀ちゃんすっごくいいと思いませんか??

「メレンゲ」のメンバー○○なのは?
亀ちゃんからみたメンバーの印象がとってもおもしろかったよ。
特に、中丸って・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
私生活が謎って。。。
そして、女性の影なしってことよね。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

自分が女性だったら、付き合いたい人は?で
上田・・・なんかイヤだって。
中丸・・・想像できない。

面白かった~~~うっしっし

「志村どうぶつ園」
もう、茶目っ気たっぷりの亀ちゃんを見させていただきましたよ。
可愛いね。。

相葉くんを驚かすところなんて爆笑でした~~~。
亀ちゃんって、バラエティでもなんでもこなすね。
安心してみていられるよね。

これがPちゃんだと、こうは行かないと思うけど・・・
見てるほうがドキドキしそうです。。。

でも、この手の番組にも出てほしいよね。。

「プロポーズ大作戦SP」で、光影舎ブログがUPされていますよここから

それが・・・・
なんだか意味深ですよね。

「ラストシーンがあんなことのなっています」って・・・
どんなこと????
頭の中でいろんなこと想像しちゃったよ。。。ほえー

ハッピーエンドではないの??
あ~~~~っ~~~~。考えると眠れないぞ====。。

日曜日は徳島コンですね~~
行かれる方、楽しんできてくださ~~~い
愛をいっぱい叫んできてね。。。
私も叫びたーーーーーい!!

080104_231916.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 01:33:57
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.