2599212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.20
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
徳島コンも無事終わったようで、

NEWSメンバーは日帰りの旅だったのかしら???

P日記によると、朝到着で、明日からは、また撮影ということは・・・・

2回コンサートして日帰り!!!

超、ハードですよね。

お疲れさま~~~。

1部参戦された方のブログから、MCでPちゃんが、プロポーズ大作戦のロケしてた時に、帰りの車に乗ってたら信号待ちでおばさんが窓をコンコンって叩くんですよ。で、窓開けたら無言で手紙を渡して去っていったんだそうです。
おばさんでも、恋人に渡すような内容だったようで・・・
そんな内容書いてみたいけど・・・
書けないよ~~~

だって、一度ファンレターって書いてみたいと思ったけど・・・
いざ書こうと思うと・・・全然筆が進まなくて
結局書けませんでしたよ。下向き矢印下向き矢印


亮ちゃんは体調がイマイチだったようですね。
あと、マナーがあんまりよくなかったようで・・・・

あと残り仙台だけになりましたね~~。
頑張ってくださいね。
ダメもとで申し込んで、見事にはずれたんですが・・・
その時は、あきらめていたんですが、近づくにつれて
なんとなく、やっぱり行きたくなってしまうよね。。。ほえー


少年倶楽部プレミアムはタッキーでしたね。

もちろんPちゃんも出ましたね~
素顔3のときの映像ですよね。
可愛いわ~~~。
斗真と、風間俊介とPちゃん。。。
斗真とPちゃんが映ると、きゅんとなってしまうね。
亮ちゃんの幼いこと!!でも、激可愛いよ目がハート

タッキーって後輩思いよね。
光の電話に1時間も付き合うって~~途中、漫画本読み始めるのに、
そのまま付き合ってあげるって、
どんだけいい人なのよ~~~
タッキーを慕う後輩が多いのがわかるような気がしました。

翼の「アンダルシアに憧れて」かっこよかったね。
ダンスの切れの良さ。サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆だね。
サマリーのKAT-TUNバージョンが見たくなってしまいました。

MAのダンスも良かったよ~~~。


080104_231916.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.21 01:39:58
コメント(10) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.