014453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年12月20日
XML
ブログを毎日書くのは難しい
携帯電話でやる方が簡単なのか?
 写真を小さくして入れるのは
なかなかだ、特にカメラが...
一眼レフのカメラに替えてから
きれいで思うようにとれるけれど
ブログに載せるように取らなければ
それにはカメラ付きの携帯電話から
直接送る方が簡単だよね。
もう少しよくとれるカメラ付きの
携帯に変えようかな.....
とにかく一度my携帯で送ってみるか
いや 私は何をブログに求めているのか
それをはっきりさせてからトライした方
がよいのか考えると眠れない....
そんなことないか ぱんだちやんが..
「ゆっくり 出来るときにやればよいのよ」
とこれ見ながら言ってそうだよね。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 11時58分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[さんそボンベの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.