014443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日は忙しい朝11:00昭和大学病院
(品川区)先週撮影したマンモグラフィの
結果を聞くためにに一般外科に診察?
先生は今のところガンと視られる影は
ななさそうなので1年後にまた検査しま
しょう....ということで今度の受診は
1年後...
 LLボンベ配達を寺子屋に頼んでいた
のをすっかり忘れてあわてて寺子屋(杉並区)
の鍵をはずしに帰った。
 久しぶりの晴天なのでこれは秋を写真に
しなければと自宅(杉並区松ノ木)にカメラを
とりに帰り、どこに行こうかと頭の中は千葉の
銚子電鉄を写真に納めに行きたいと思っていた
ので...銚子へイヤイヤ近場で...目黒渓谷
それとも我が町和田堀公園、善福寺緑地公園と
いうことで自宅でお昼を食べて和田堀公園へ車で...
300mトラックの大いちょうは2-3日前がちょうど
見頃だったのけれど光が足りなかったので
チャンス!
それから環八に入り紅葉を探した、ゴミ焼却炉の
煙突の下の紅葉、川に沿って下って行ったところに
公園があった初めて聞く名前で柏の宮公園という
杉並区にもこんな公園があったのかと思う庭園風の
公園になっていた。
もう少しゆっくりしていれば夕日に映える紅葉が
撮せたのだろうけれど...
 電話が入った。友達のこの前納めたパソコンから
プリンターが動かない。コードつながってるの?...
えっ!コード.....どれですか?おいおいっさがせっ!
 あぁりました。USBですね そーそーぉ つなげてね。
あっ動きました!よかったね。
 今度は弟から電話 筆まめくんが動かない!おいおい !
筆まめくんは足がないから動かないよ。
ファイルを読み込ませてくださいね。弟はなぜか
筆まめのソフトを 筆まめくんという....
先日古いパソコンのデータをCDRに焼いてあげたので
それを使おうとしているらしい、今度は開いているのに
書き込めませんというよ電話があった。
何でだと怒られた、私に怒られてもネ、CDRからHDDに
移したの!えっなにそれっ! えっ ってこちらが言いたいよ
一から説明していたら...また友達のところから電話で
メールが読めない。 この前は読んでいたよ。
ソフトはどこから読んだの ソフト?メール読むのもソフトだよ。
何で読んでいるか見てね。はいっ マイクロソフトアウトルック
です。 あっそうっいつも読んでいる画面と同じですか....
違うような気がする...そうでしょう!いつも読んでいるのは
ただのアウトルックですから...とまた一通り説明した。
あっできました。ありがとうございました。 ふうっ終わった
車でも見に行こうか....日産に着いたところでまた電話
ファックスが書き込めないのですが....知らないよ..もうっ
昨日は出来たのですが....わかったよ今行くよ...と
阿佐ヶ谷まで出かけた車はまた今度見に行こうっ...
結局7時まで捕まってしまった。いけない7時に小山耳鼻科
の予約が7時だった...あわてて電話してすみませーーん
耳鼻科についたのは7時半終わったのは8時半家についたのは
9時今日も忙しい一日は終わりそうだ、まだ夕ご飯が待っていた
ちゃっっちゃと作ってご飯が終わったのが10時 ふっうっ





----- Original Message -----
From: >
To: ??????@at.wakwak.com>
Sent: Saturday, December 02, 2006 9:55 AM
Subject: 2日の日記









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 11時30分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.