014415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年01月05日
XML
 熱海誕生日
昨日は「熱海ホテルうみかぜ倶楽部」に泊ました。
とても気持ちのよい宿で、8畳一間ですが、
玄関をあがるとバリアフリーのトイレ洗面
そのトイレが音がしない。
これって流れてるかどうかわからないので思わず
確かめてしまいました..本当に! 全く!音がしないよ。
お正月料金としてはとても安くこぢんまりした割には
施設も快適で従業員の方も親切で温泉は少し
ぬるいかなと思われたけれど後はしっかり暖まって
とても気に入りました。料理も多すぎず。
伊勢エビの塩焼き半身がついて、さざえのつぼやき、
海鮮、特にかにが豊富に入っていて、かにが好きは
笑顔になるほど入っていました。酢の物、香の物
お刺身、シャーベット、ぶりの照り焼き、ご飯は
土鍋で久しぶりにお焦げを食べました。
朝ご飯
朝食です。
何年ぶりか魚釣りをした。と言っても港のサビキですが...
大漁・大漁、バケツにあふれるぐらい小鰯が釣れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 07時30分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[さんそボンベの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.