014430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は病院の日
9時30分MRI骨盤と腹部 なんか、
きがのらず病院に到着。

すぐに呼ばれた いや-な雰囲気で
いろいろ説明しているのに頭に入らない。
そこに寝てください。そこってどこだよ。
あごで行ったってわかんないよ。

あの丸い輪の中にはいるのいやだな。...
なんか、いやな態度の技師だなーー
いやだ、イヤダ...やっと横になった。
台の上で、もっと下がれ、今度はもっとあがれ
又下がれとうるさい。3度目に 何でそんなに
何回も合わせるのと聞いた。
なかなか合わないのだと言うへたくそーーと
言ってやった。こっち虎!! 生身の人間なんだよ。
今日は痰が絡んで落ち着かない。
動くな息をするなとうるさい。二言目には動いたら
検査にならないとがみがみ言う。

「言うこと聞かないのならやめますか。」
 この一言が頭に残った。先生から説明受けて
いるでしょう聞いてないのですか。...
もう一言一言が気に入らない。それでも我慢していた。
2度目に中に入ったときに咳き込んで苦しくなった。
ブザーを渡されてないので怒鳴った。
やっと出てきてなんですか。うっんっ もうやめた。
ブザーは胸の上にあるでしょう。聞いてないよ。
頭に来たからもう 検査はいいよ、やめます。
看護婦が検査はやらないのですかと聞いた。
やらないと行っただろう耳がないのか。
出てきたらロッカ-には鍵がかかっていなかった。

去年やったときにはもっと親切でロッカーにも
鍵がかかってその鍵を看護婦があずかっていて
終わると渡された。
今回は鍵があるけれど閉めてもいなかった。
貴重品の入った鍵が中にあるのに。

元々検査は松の内にやるものではないな。
正月あけてゆっくりやればよかった。
もう遅いよ。二度とやらない。でもお腹が
痛くなったらやるのかな----?

病院は込んでいた注射の日でもあるし
血液内科と呼吸器内科の検診の日でもある
持って行った本を読む暇もなく血液内かで呼ばれた
本年もよろしくのご挨拶。注射は内科治療室で
1時半に終わる血液内かも程なく呼ばれMRI以外は
スムーズに終わった。2時に病院を出た。

千葉のお友達が東京に出てきていて、
お母さんに頼まれたテレビのアンテナコードが
お店がまだ開かないので買えないと言うので
寺子屋によって持って行ってあげた。
秋葉に遊びに行って千葉まで送るつもりだったが
東京駅までいいというので送っていった。
東京は車が多くていやだいやだと言いながら
帰って行った。

----- Original Message -----
From: >
To: ??????@at.wakwak.com>
Sent: Friday, January 05, 2007 9:46 AM
Subject: 5日の日記









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 00時42分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.