014424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は呼吸器障害者を支援する 杉並いぶきの会
に行ってきました。
五日市街道の柳窪に有る、
「障害者地域自立生活支援センター」の3Fで会が
ありますので是非来てくださいと声をかけられたので
何の気なしに行きますと言ってしまったので....
特別行かなくてはいけない訳があるわけでもないのに

行ってきてわかったことは色々とあるけれど行政は
いろいろなところにお金を使っているのだなーと..

プリントを見たら会長・副会長・会計・会計監査とある。
会費がいるのか...めんどくさいなーー何かの団体に
参加するのはいいけれどネ..
 最初はいいけれど後が尻つぼみになって消えて仕舞
わなければいいけれど...
まっ! お手伝い出来ればいいけれど..めんどいな..
                   michi          

----- Original Message -----
From: >
To: ??????@at.wakwak.com>
Sent: Tuesday, January 09, 2007 9:58 AM
Subject: 9日の日記









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 01時11分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.