014427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

孫
朝から孫のおもりでくたびれてしまうよ。
気に入ったのか足のマッサージ器に2人で
何回も入って喜んでいたりDSミニで3人
ゲームをやったり、なぞなぞをやったりして
11:00になった。

家に電話して早く迎えに来てと、言えっ!

電話をする前にパソコンで呼んできた。もう
そろそろ泣いてないかな-2人がいないので
お父さんが泣いてると言ったら。

バーバ帰るよと支度を始めた、子供というのは
1年ですごく成長するものだと関心をしてみていた。
8才と5才。
昨年泊まりに来たときは、パジャマを着せて
やったり食事も食べさせなければいけなかった
けれど、今年はリンゴはむくし、食べた後は台所
に運ぶし、朝起きたら自分でパジャマをぬいで
着替えてきた。
11:30迎えに来たらさっさと帰ってしまった。

横浜崎陽軒で3時から新年会1時に旦那さんを迎え
に行って横浜に着いたら駐車場が混んでいて、車を
留めるのに40分もかかってしまった。
崎陽軒の中華はおいしかったけれど...量が物
足りなかった、私にとってはちょうどよかったかな。
5時半に終わった2次会はカラオケに行こうと西口
に出た。カラオケの客引きがたくさんいて驚いた。
中程で1時間900円飲み放題付きで手を打って
ついて行った。5人で2回歌ったらちょうど1時間
3次会はラーメンだというので断って帰ってきた。

寺子屋の助手の先生が昨日からパソコンの調子が悪い
と言っていたので寄ってみた。あっちこっちいじって
いたらUPデートで時間が合わないのでコントロール
パネルから時間を合わせて再度トライしてください。
と言うのでタスクバーの時間を見たら、合ってない。
コンパネに行って日付と時刻を見たら2002年に
なっていた。これだよ ! 今日の日付に直したら
すべて解決した。メールが読めなかったり家計簿の
中身がどこかに行ったり、チャットが出来なかったり、
ソフトが開かなかったり....
すべて解決をした。皆さんチャットが出来なかったり
打ち込んだはずの日付関係の有るデータが読めなかっ
たりしたときは日付が何かの関係でずれたのかも...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 23時48分01秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.