014412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年11月22日
XML
久しぶりに日記でも書いてみよう!
最近写真を始めた、これがお金のかかる趣味で
一度機材をそろえればいいはずなのですがネ!
腕が追いつかないので次から次とカメラやレンズ
を買い足してあっという間にわたしの財産は
無くなった。

100万円ためるのに1ケ月30,000円ためて
3年かかるのよ。

それが使うのは一瞬カメラ5台レンズ5本三脚
4本フラッシュ、電池などこまごまとしたものを
そろえて一年間で130万円なり。

130万の写真見せるね。 うふふふっふ
うまくUPできなかったよ またの機会に
お楽しみに????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 20時28分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[さんそボンベの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.