014429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年12月07日
XML
秦野市権現山は晴天で富士山が綺麗に見えました。
紅葉も見頃でとてもよかったよ。
 高速を降りてから30分ほどで山には入りさらに上っていくと
最後の駐車場があります。6台しか止まれないので空くのを
待って車を降りて、サンソボンベを背負ってカメラと三脚を抱えて、
落ち葉を踏みしめながら、山頂を目指しました。300M位行くと
トイレが有りました。さらに登っていくと頂上で広くなっていました。
バードウオッチング用ののぞき窓から見ると水飲み場がありそこに小鳥が来ました。1時間ぐらいいて帰ってきました。
富士山
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/fe/c3468fb615e3866c4a7df4b43be48b16.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/fe/50cefb59bb22b8a8ab46083704c05de2.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月07日 23時40分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[さんそボンベの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.