014417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
親友ががんの告知を受けた
数字も3桁だという・・・先日は懇意にしているというか
仲間が肺がんで肺に水がたまったと入院した4リットルも
抜いたらしい。なんだか世の中金融だとか総裁選だとか
もう関係なくなっている。この仲間や親友をどう助けるのか。
自分も障害者として先は決まっているが・・・周りの健康だ
といっている人たちが・・・・なんとも切ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 07時59分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.