232036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの日の思い出

あの日の思い出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てれすしうす

てれすしうす

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
ONLINEゲーム RE… kokanee3952さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

もふぃ@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) お久しぶり。まだブログも続けてたのね! …
てれすしうす@ Re:おひさ(11/04) 社長のむすこさんへ おかげで時間気にせ…
社長のむすこ@ おひさ あららそれは大変やね
てれすしうす@ Re[1]:パラリンピック(09/07) 鳴海○之さんオヒサです! 一応今でも年末…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2006年11月12日
XML
カテゴリ:あの日の思い出
どもども

今日は2投稿目ですw

「あの日の思い出「出会いと分岐点」

1投稿目のです。


で、今回は5月の神殿抜B2以降狩場の事書いてないことを思い出して
書こうと思います。

150チョイでGWにあった2倍期間を終えた
私は、その後も神殿B2に予約する
日々でした。

その当時、神殿B2に関してはPTが
入り口、中央、奥と3つあったので
予約無しで入れることもしばしば

そんなことで、150チョイから170まで神殿B2で過ごしました。

その後、170になった私は神殿もうまいけどレイスもいいよね
と言う事を聞き
魔法用兵の墓に行ってみる事に
その頃、どんな事か知らなかったので
何も抵抗をつけずに行ってしまった

何とかPOT連打で中央付近の敵が居ないところについてみると
PT入りませんか
と誘いがあった。

ちょうどいいなと思い入ってみることに
しかし、抵抗が無い私は500チョイぐらいのダメを喰らい
BISさんも大変そうだった。(ホントにごめんなさい)

それから魔法用兵に行くようになった私は今度は抵抗ばっちりで行き始めた
この頃は、まだあまり知られてなかったのか
私が、卒業する事までは
ほとんど、メンバーも同じだったので
固定PTのようなもんだった
しかもBIS入れて5人PTだったので
ウマーだった

魔法用兵を170~190まですごし

それから神殿B3へ
ここは敵の攻撃がすごく痛くて中央に予約しに行くだけでも瀕死の状態になる人もしばしば

当時のB3に関しても
入り口、中央がメインで

人数が多かったりすると
中央の→の部屋にPTができたり
一番奥にPTができたりと盛んだった

この頃、私はMOBを釣りに行くのが面白かった
1投稿目に出てきてる
狩場で仲良くなった廃人連盟の人も釣りがうまくここで仲良くなった。
釣ってみんなで叩く面白かったな。

B3は190~210まで居ました。
210と言うとB3では相当不味かったのですが
この頃、最低210無いと次の狩場は行ってはいけないと言われてたのでみんな頑張ってました。

そして210になった
私は小さな傭兵の墓に行く事に
ここは、170代の頃
サンライトさんにいろいろ案内してもらった事があったので何となくどこかは覚えてました。

いって予約して狩をしていると
案外早く番が回ってきたのですが

耳で奥PT言ってくださいと言われて
正直「?」でした。
奥って何だろうって感じで

奥PTてどこですかと聞くと

予約したところの奥で行ったら
誰が来るとか言ってあるので
行ってたすぐ入れてくれますよ

と言われたので行って見ると
すぐ入れてくれました。

当時の小墓は人数が多くなると奥にPTを作っていたので結構みんなスムーズに狩れてました。
予約管理は前のPTリーダーがしてたので大変だったと思います(自分もしましたw
当時、小墓が最終狩場だったため30人とかは普通に予約しに来てましたから^^;

奥PTにはいるや否やブルーゴーレムを倒すと部屋を飛ぶことを知らなかった
私はその部屋に居た剣士さんと居る事に・・・
それにきずいた剣士さんは
「もしかして記憶してない?」
と聞いてきたので
初めてで、知らなかった事を言うと
BISさんがコールしてくれて記憶する事もできました。
当時、小部屋は火力がある人が一人残り狩るというのが主流でした。

その剣士さん強かったですね。
今でも有名な人です。ちょっとわかりにくく言うと
自由の鐘さんでした。

そして、この小墓は最終狩場だったため290代の人とかも来ていましたね。

そんなこんなで
本日1投稿目の話は
この小墓デビューからちょっとしたあたりでした。

今日はこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 13時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[あの日の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.