173276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2007/11/06
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
D.gray-man

 バク落ち着けw

コムイとリナリーラヴラヴですな ええ感じ。
けどその子守唄は寝むれないw

マーくん ユーくん と来たか。 ディシャはどう呼んでたんだろ。
チャオジはちゃーくん? っていうかチャオジはティエ部隊に入るのね。

そいや、クロちゃんは教団初だったね(まだ意識不明だけど)。今後はどうなるんだろ。
っていうか腹の音でかっ っていうか飯ってアレですか?アクマの血が必要ですか?

食後w
楽譜はやっぱり―マナ?

で、いかにも性格悪そうな人登場ー

HUNTER×HUNTER

 「ネテロ、最強への軌跡」っててっきり百式観音習得エピとかかと思ったんですが
そいうわけでもなく。なぜこのタイミングでこのエピが挿入されたのか謎です。

っていうかこれ60年ちょいしか前じゃないの?ゼノが「自分が子供の頃からずっとジジイ」
って言ってたのと合わないような・・・

ゴンたちはユピーと対峙・・・?

って今週もせいぜい1,2秒しか経ってNEEEEE!

ネウロ
 補足とまとめとフォローみたいなお話。
で、ついに禁断の血族が動き出し、推理(探偵?)漫画ではなくなりそうな
にほいがしますぅ

ToLOVEる
 恋より友情をとる女の子なんていないと聞いたのですがどうでしょうか。
あ、自分は言葉様派です(なんの話だ)
幽霊のお妙ちゃん大活躍(いろんな意味で)でしたね

BLEACH

 あー きましたね。隊長勢。 まぁシスコン兄様が来るのは当然として(ぇ)、
治療担当の卯の花さん(あれ?姫っちとかぶってるよ?)と
変態科学者には変態科学者をなマユリ(ネムたんもいっしょ!いっしょ!)。
っていうか、師匠の仇を目の前にして雨竜は大丈夫か・・・?

まぁ虚化イチゴと渡り合ったこともある兄様ならNo7くらいならシスコンパワーで
なんとかなるだろうとして、ノイトラが解放しちゃうと剣八つぁんにゃ厳しそう?
解放前に倒すのか、はたまた剣八が斬魄刀解放できるようになってるのか・・・

今週はこの辺でー ちょw 銀魂下ネタひでぇw

==============

BLEACH 2008コミックカレンダー ポスター型 7枚 シール付





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/06 10:35:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.