173269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2007/11/12
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
HUNTER×HUNTER
 えーと、とりあえずゴンとキルアはすごいっていう話でした。
いやでも流石にその「万が一」は有り得ないだろうと思いつつも。

内面では色々と起きていますが、今週の話を客観的に見て、
起こったことだけ書くと二行で終わってしまうという事実!

 王は何処へ・・・確かにこれは想定外の事態ですね
理由の鍵は「コムギ」にあるのでしょうが・・・・

D.Gray-man

 胸糞悪くなる話だなー教団上層部は外道。
あんなに頑張ったアレンくんを異端審問とか・・・

コムイはこんな教団からエクソシスト・・・というかリナリーを守る為に
必死に努力して局長まで登りつめたんだろうなぁ。愛だねぇ

 リナリーの回想だとモルモット扱いだったし・・・
コムイのおかげでエクソシストの人権が守られるようになったのか。
コムイ凄いじゃん。変態なのに。

とっさの判断でなんとか時間を稼ぎ対策できるようにしようとするコムイに・・・
「好きに調べろ」って ぇぇぇぇぇっ!? ・・・ぁぁ、拷問裁判にかけろって意味じゃないのね;

疑いを抱いてたチャオジーが変なことしないといいんだけど・・・

BLEACH

 この破麺はNo7の癖に隊長相手になんでこんなに余裕見せてるのか。
「分身可能数は五体までです」ってそれは言ったらダメじゃん!
弾数教えるようなもんじゃん!

まぁこれで「うっそぴょーん 実は6体まで出せたのでしたー
五体までだと思って油断したろばーかばーか」とかやったら
ある意味大したやつだが。

ともあれ今週は兄様の見せ場でした。

ToLOVEる
 まぁ王道な展開ではありますが・・・ペケオチGJ!っていうことで
しかし湯気多いな。これはあれか。今流行の「DVDでは湯気がなくなってる!」
ってのを単行本でやる気だな

ネウロ
 あなたの街に葛西が来るぅよ~♪(謎)

少年誌の悪役的にはガチンコ勝負を望むんでしょうが
「限界まで魔力を浪費させて普通の人間同等まで弱らせてから潰す」
ときました。流石ドS


テニス 
 あーそいや主人公記憶喪失だっけか・・・あまりの放置っぷりに忘れてた

りぼーん
 様子見のつもりが退路を絶たれてて骸ちんピンチ!

今週はこんな感じで

=============================

D.Gray-man 2008コミックカレンダー 壁掛型 7枚



■D.Gray-man マイクロファイバーミニタオル Ver.2 ラビ《予約商品11月発売》







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/14 01:06:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.