194465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リン林

リン林

Calendar

Freepage List

Category

Nov 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Syncha (http://www.myspace.com/synchasyncha/)

11月15日
代々木Bogaloo
http://www.bogaloo.net/main.html


 林隆史(Guitar)
 chaco(Drums,Voice)
 吉田一夫(Flute)
 瀬戸尚幸(Bass)
 大古富士子(Piano)

開場:18時40分
開演:19時
チャージ:前売り2000円 当日2300円


元々は私とchacoさんで始めたセッションバンドが基盤になっていて
今年からメンバーを固定して月一ペースで活動しています。
chacoさんの音楽への好奇心が上手く機能したバンドといえるでしょう。

吉田氏と瀬戸氏は言うまでも無くQuiのメンバーでもあり
私にとっては勝手がよく心強いスペクタクル者です。

chacoさんを介して知り合ったピアニスト富士子さんは
まさに自分の持っていない欲しかった感性を注入してくれます。


というジャズロックスタイルで演奏するバンド。
楽曲に変拍子が多いのは相変わらずな私。

といいつつ4拍子や3拍子が嫌いなわけでなく
拍子なんて何拍子だっていいよ、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2011 02:22:00 PM



© Rakuten Group, Inc.