083525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者への道のり

勇者への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

勇者どろろ

勇者どろろ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

Jan 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

最近更新率高いです!

 

何故だと思いますか?

 

試験が近いからです^^^

 

 

 

ほらあるじゃないですか、勉強しなきゃーーーって時に限って、掃除したくなるやつ。

それに似た症状ですよ。

勉強しなきゃあああああああって思ってるのに、思わずブログ更新しちゃうみたいな。

 

みなさんもそういう経験あるでしょう?


昨夜、収容所でかけら出しをしていたときのこと。

突如ファミテイマが現れる。

 

無論、使っていた場所だし、狩場を離れたわけでもないので「使っています」と白チャ。

 

が、無視・・・。

 

がんがん攻撃

 

 

そこで耳をしてみる。

 

テイマ耳.jpg

 

 

 

 

 

(´・ω・)

 

 

 

 

そうきたかwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ある意味、ここまで強引にとられたのは初めてだったので感動してしまいました。

 

まぁかけらも@1とかだったので。

 

 

それにしてもあの狩場はテイマ多い・・・。

 

別にテイマがいけないわけじゃないけど、透明すらつけないテイマって何なの?って思う。

透明つけてないおかげで自分のPが攻撃していることに気づけないのかな・・・。

 

シフでかっているので、タゲをもっていかれるのが本当に面倒くさいです。

 

 

 

 

 

 

愚痴おわり

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、やっとこさ、悪魔が!!!

 

 

悪魔600!.jpg

 

 

 

んでもって先ほど!

 

 

 

インフィニテイル7.jpg

 

6億にて購入。

 

 

 

 

 

 

知り合いと装備のことを話していて、気づきました・・・。

 

シミュレートの際、スキル計算が間違ってたorz

 

 

今後の予定として、スキルの関係もあり、WRSHPデビネクやら、運運敏レザヒを予定していたのですが、光1匹分スキル計算にいれていなかったため、ベースを変えることができることに気づかされました。

 

首のベースを追跡人に、足のベースをストライダーあたりにすればいいんじゃないかと指摘ももらったのですが・・・

 

首に関しては命中OPがあるというのは利点だと思うのですが、実際のところ追跡人にしたところでそこまで変わるのでしょうか?

 

実際に追跡人使ってるよーって方がいたら、使用感など教えていただきたいです。

 

インフィニにも命中OPがあり、更に首に命中OPを追加。ここまでする必要があるのかなぁ・・・と疑問に思っています。

 

それだったらデビネクにして、呪い抵抗を稼ぐことで指に余裕を作った方がいいんじゃないかなと思っています。

 

デビネクの使用感、教えていただけるとたすかりまっす!

 

 

足に関しては確かにスキルが足りているならばストライダーがベストですね。

悪魔には移動スキルがない分、移動速度はすごく重要になってきます。

更にストライダーには魔法抵抗やら、何かと有効なOPがついているので、足のベースはストライダーに決まりそうです。

 

 

 

まぁ・・・まだまだ先の話ですけどね( ^ω^)

 

まずお金がない\(^o^)/

 

 

 

 

 

ということで、地下界はしってきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2011 06:06:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.