083519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者への道のり

勇者への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

勇者どろろ

勇者どろろ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

Jan 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは(´・ω・)

ほら更新率高いでしょ?

 

これも試験の影響^^

 

 

 

 

 

昨日、狩場がなかったので放置していたところ突然・・・

 

じぶさん.jpg

 

なんと黄鯖のバインド悪魔さんから耳が!!!!!

先日相互リンクをお願いしたところ、わざわざ黒鯖まできてくれたみたいで><

語り合ってました\(^o^)/

 

いやー、周りにバインド悪魔をしてる人がいないので、同じバインド悪魔さんと話せてめっちゃ高まりましたw

しかも強いお方><><

 

ある方の影響もあってか、黄鯖はバインド悪魔さんが多いようで・・・羨ましい限りです(´・ω・)

まぁその分、バインド装備の物価はあがりそうですがw

でもでも!

GVでお相手していただいた方に、「バインド悪魔つえええええ!俺もやろうかなw」って思われるくらいになりたいです(´・ω・)b

 

やっぱ目指すならそれくらいにはならんと!!!

 

そして少ししか話せなかったのですが、装備についてもアドバイスを頂いたりと・・・とても参考になりました(・ε・`*)

 

 

近々、黄鯖にキャラ作って遊びに行きたいと思います!!

 

じぶさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の晩、GDB9にて

 

IFブレード.jpg

 

 

なぜよりによってブレード\(^o^)/

せめてソードにしてくれ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは目標装備は決まっていたものの、現在装備について色々考え中・・・

やっぱ火力と耐久の両立が必要な分色々と難しいですね・・・。なんで槍とか盾がないの><

ペットを盾にできないのかな><w

 

 

ということで装備考察はまとまったらということでノシ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2011 11:41:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.