289021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早い・安い・うまい! 吉野家風不動産投資! 大阪 リフォーム 収益 競売 満室 融資 滞納

早い・安い・うまい! 吉野家風不動産投資! 大阪 リフォーム 収益 競売 満室 融資 滞納

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリー0423

テリー0423

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

テリー0423@ Re[1]:築古物件購入しました!(03/15) OZC会員番号3さんへ 隊長! コメントい…
テリー0423@ Re[1]:築古物件購入しました!(03/15) KLC神戸さんへ コメントをいただきな…
OZC会員番号3@ Re:築古物件購入しました!(03/15) 先日は私の自己管理の悪さで申し訳ありま…
KLC神戸@ Re:築古物件購入しました!(03/15) フェースブックで ブログの再開知り お気…
テリー0423@ Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/07) くらっすらさんへ コメントありがとうご…

お気に入りブログ

評価の最低っていく… New! ねむdododoさん

空気線図の顕熱と潜… ミカオ建築館さん

参考 第99条 緊急事… 小場 三代さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
2008年11月14日
XML
カテゴリ:不動産投資

 

仕事中に会社のトイレに、携帯を置き忘れてきてしまった。

気がついたのは、脱糞後1時間程経ってからだった。

 

あわてて、トイレに戻る。

 

ない。

 

きっと、私の後に脱糞した人が気付いて、届けてくれているに違いない。

だって、ここは自分が仕事をしているグループ会社のビルなんだから。

そんな、悪いやつがいるハズはない。スマイル

 

1Fの警備室のおっちゃんに、遺失物を尋ねてみる。

 

届いていない。号泣

 

うーん、まだ届けてくれていないのかも知れない。

同僚に事情を話し、My携帯に発信してもらった。

 

「おかけになった電話は、電波の届かないところ・・・・」

電源が切られている。しょんぼり

 

普通、携帯拾ったらすぐ届けるよなー。

電源切るか?

いやーな、予感がする。 

 

帰宅してから、再度発信してみる。

 

今度は呼び出しているが、留守番電話になる!。

ひとまず、コールバックしてくれるように、自宅の電話番号をメッセージに入れておいた。

 

しかし、30分程待つがコールバックもない。

再度、電話をするが、今度はまた電源が切られている。

 

これは、明らかにおかしい!。

NTTドコモに電話を発信し、携帯をリモートロックしてもらった。

 

関係者の皆様。

現在、ワタクシの携帯は使用不可ですので、ご了承ください。

<(__)>

 

しかし、携帯拾って搾取する不届き者が、同じビル内にいると思うと非常に悲しい。

SIMカードを抜き去って、転売とかできるのであろうか?

やめてほしい。 

 

最近の携帯は、高機能になり電話帳の個人データも膨大だし、オサイフケイタイ、インターネットバンキングなど、非常にデータ端末として高機能だ。

なので、セキュリティ対策としてリモートロック機能は必須だと、今回痛切に感じた。

 

もうケイタイは返ってこないんだろうと思うが、ワタクシなら電話があったら話をしてスグに持ち主に持って行ってあげる。

同じビルの中で仕事してるんだから・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 22時51分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[不動産投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X