|
カテゴリ:滞納対応
未入金だった2件のうちの1件。 学生さんで、いつもきちんと入金してくれていたのだが、今回は初めに留守電を入れたときも連絡はナシ。 翌日にもう一度電話し留守電にメッセージを残しておいたのだが、気になったので保証人さんの実家に電話をかけると・・・ 「おかけになった番号は、現在使われておりません・・・」 げっ、なんかいやな感じだ。 そして、もう1件はメールあり。 子供達が調子が悪くなり、身動きが取れなかったそうだ。 休日明けに入金をするらしい。 ワタクシの督促メールの前に連絡がホシイものだ。 3分もあれば、メールは出せるだろう。 いくら子供達が調子が悪くなろうが、3分くらいは時間がとれるハズだ。 そうこうしていると、先ほどの学生さんから着信アリ。 すぐに入金するとの事。 実家の電話が不通である理由を聞くと、最近引越しをされたようだ。 引越し先の電話番号と住所を訪ねて、電話を切った。 入金管理、いつかは管理会社さんにお願いしたいと思ふ。 ←応援ありがとうございます!。皆様のポチが明日への活力になります 不動産投資の健美家 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|