1283094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《BEYOOOOONDS 西田… New! kuniyuki2184さん

モーニング娘。24武… ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月07日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・料理 de ベリQ! (注文された料理を完成させよ!)

 真野恵里菜 左から夏焼雅・徳永千奈美・嗣永桃子 (Berryz工房)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「人生は七転び八起きだ。立ち上がり続けりゃ勝つんだよ (大崎ナナ (ヴォーカリスト))。かっこいいです。私も立ち上がり続けます。ベリキュー!」

右側 : 神様にそそのかされた嗣永はまたしても大暴走。


 クイズの神様 (キー坊)サバンナ高橋


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 嗣永桃子
 徳永千奈美
 夏焼雅


 ℃-ute

 矢島舞美
 鈴木愛理
 有原栞菜


 本日の料理対決 Berryz工房 vs ℃-ute (前回からの続き)
 本日の料理 チンジャオロース


矢島 「おいしそう。これは、味では勝てると思うよ。」
神様 「ベリーズチームは? 夏焼ちゃん、どうですか?」
夏焼 「いい感じですよ。」
神様 「完成した? もういいの? 味付けは?」
徳永 「うん、いいよ。」
神様 「嗣永ちゃん、なんかいれたいもんあったらいれてまえ!
嗣永 「いいんですか?」
神様 「いけ!」
嗣永 「でも怒られちゃう。」
神様 「大丈夫だよ。いれろ!」
嗣永えいっ!
夏焼 「うぁ。」
徳永 「うぉう。」
夏焼麺来ましたぁ~。
神様 「そんな感じに入れたらあかんやんか。そうこうしてるうちに、℃-uteチーム、何やってんですか?」
矢島 「お餅が食べたくなりました。」
神様 「特別に、チンジャオロース以外の料理がおいしかったら、ポイントにしますよ。創作料理してもいいよ。」


 神様からの特別ルール
 「チンジャオロース」 以外のオリジナル料理が美味しければそれもポイントにする。


神様 「ベリーズチーム完成? 完成ですか?」
夏焼 「完成で~す。」
神様 「さあ、そして、℃-uteチーム、何作ってるんですか?」
矢島 「何かちょっとおいしそうなものを適当に入れちゃってみました。」
神様 「両者適当炒め作ってるけど、入れてるものそっくり。それ、何入れるの?」
徳永 「オイスターソースです。」
矢島 「ソースは? ソース。」
鈴木 「オイスターソース入れたら焼きそばになるよ。」
神様 「℃-uteチームは?」
矢島 「ちょっと、焼きそばっぽくなって来ました。」
神様 「焼きそばが出来た?」
矢島 「やっぱ、お肉切った方がよかったと思われる。」
神様 「徳永ちゃん、それ何?」
徳永 「これはぁ、たぶん~。」
夏焼 「ヘチマ。」
徳永ヘチマ。
神様 「ヘチマ? 青梗菜 (ちんげんさい) です。」
徳永 「私もそう思ったんですよ!」
神様 「うそつくな!! さあ、あと1分。さあ、ベリーズチーム完成? それは何ていう料理でしょうか?」
徳永 「これはぁ、中華中華麺。


 Berryz工房チームのオリジナル料理
 中華中華麺


神様 「中華中華麺? ℃-uteは? 終わりやで、もう。さあ、それの料理は?」
鈴木 「キューティーダイエットやきそば。」


 ℃-uteチームのオリジナル料理
 キューティーダイエットやきそば


神様 「どの辺がダイエットなんですか?」
有原 「麺が糸こんにゃくなんですよ、半分。」
神様 「わかりました。じゃあ、終了!」


 料理対決いよいよ判定!!
 明日へ続く!!


 エンディング・テーマ : 藤本美貴 「置き手紙」


 楽天市場 人気ブログランキング ナチュラルバランスダイエット8管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 05時43分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.