1281867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月08日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・料理 de ベリQ! (注文された料理を完成させよ!)

 真野恵里菜 左から夏焼雅・徳永千奈美・嗣永桃子 (Berryz工房)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「いつかできることはすべて今日にもできる (モンテーニュ (哲学者・モラリスト))。確かに。私も今日中に部屋の掃除をします。ベリキュー!」

右側 : ℃-uteチームの勝利を阻止しようと、決め手もないのに悪あがきをする徳永。


 クイズの神様 (キー坊)サバンナ高橋


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 嗣永桃子
 徳永千奈美
 夏焼雅


 ℃-ute

 矢島舞美
 鈴木愛理
 有原栞菜


 本日の料理対決 Berryz工房 vs ℃-ute (前回からの続き)
 本日の料理 チンジャオロース


 さらにオリジナル料理も出来上がり
 いよいよ判定へ


 ℃-uteチームのチンジャオロース


神様 「さあ、判定はキー坊の友達のサバンナ高橋くんが行くから。…ちぃ~っす、じゃ早速いただいていい? 油っこいわぁ~。でも、チンジャオロースっぽい感じもある。40点。」


 ℃-uteチームの 「チンジャオロース」
 40点


 ℃-uteチームのオリジナル料理
 キューティーダイエットやきそば


高橋 「ダイエット…、あ、キューティーダイエット。いただきます。うっまぁ~~! これは夜店で売ったら、飛べる (?) ように売れるで!!」


 ℃-uteチームの 「キューティーダイエットやきそば」
 80点


 Berryz工房チームのチンジャオロース


高橋 「じゃ、続いて、これはどう行ったらいいですか?」
嗣永 「麺も一緒に絡めて。糸糸絡めて。」
高橋 「いただきます。うわぁなにこれっ。あのねぇ、生姜の味がものすごいきついわ。」
夏焼 「(食べる) 場所によって味が違うんですよ。」
高橋 「生姜が分散してる。」


 Berryz工房チームの 「チンジャオロース」
 30点


 Berryz工房チームのオリジナル料理
 中華中華麺


高橋 「『中華中華麺』 じゃあいただきます。うわぁうまい! 麺は両方うまいんですけど、でも、今回はチンジャオロースがやっぱりメインなので…。」
徳永ちょっとまったぁー!
高橋 「何でしょう? 待ってみますけど、何でしょう? なんも無いんかい! どうしたらいいんですか?」
夏焼 「醤油を。」
嗣永 「生姜を減らす。じゃ、じゃ、塩とか入れてみようよ。」
夏焼 「辛くなっちゃうから。」
徳永 「じゃ砂糖。」
高橋 「もういいですか?」
夏焼 「ここら辺食べて下さい。」
高橋 「今チンジャオロースが4点に下がりました。」


 Berryz工房チームの 「チンジャオロース」
 30点 右矢印 4点


 料理最終対決 ℃-uteの勝利


 ℃-ute1ポイント獲得 (Berryz工房 0 対 ℃-ute 3)


 エンディング・テーマ : 藤本美貴 「置き手紙」


 楽天市場 人気ブログランキング ナチュラルバランスダイエット8管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 08時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.