1281935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月11日
XML
カテゴリ:ハロプロ
美勇伝ラストシングル 「なんにも言わずに I LOVE YOU」 (4/23発売) 購入者特典抽選イベント詳細のお知らせ!(ハロー!プロジェクト公式サイト)

 「美勇伝ラストシングル 『なんにも言わずに I LOVE YOU』 購入者特典抽選イベント」 (2008年5月5日~10日:3会場6公演 出演:美勇伝) に行きました (2008年5月10日:神奈川・横浜BLITZ1回目公演 (開場13:00 開演13:45))。
 会場には11時35分頃に到着しました。雨が降っていたので、雨宿りをするか、入場待ちとグッズ購入待ちのどちらかの列に並ぶか迷いましたが、結局、グッズ購入待ちの列に並びました。場外でオリジナルグッズの販売が始まったのは正午頃でした。待ち時間は比較的品数が少ないこともあり、30分程でした。

 開場は13時1分頃、開演は13時51分頃でした (終演時刻は不明)。
 私の席は2階F列でした。この公演では2階席すべてがファミリー席となっていて、公演中に立ち上がることができませんでした。それは結構なのですが、ここでは最前列の座席の前に通路があるために手すりの位置が高くので、座って観覧すると、どうしてもその手すりが視界に入ってしまいます。見通しが悪くないだけに残念です。

 イベントの内容はライブ (「恋のヌケガラ」 「恋するはーとエンジェルはーとハート」 「なんにも言わずに I LOVE YOU」) と握手会でした。
 1曲目の後のMCでは石川さんの 「なんにも言わずに I LOVE YOU」 なんてつんく♂さんはすごいねという話から、身振りだけでこの会場がある横浜を表現してみようということになりました。まず、石川さんが野球と思われる身振りで横浜ベイスターズを表現しました。石川さんは横浜市の隣の横須賀市の出身であることもあり、一家揃って横浜ベイスターズに馴染みがあるそうですが、ご自身は阪神タイガースのファンだそうです。三好さんは頬を膨らませて横浜中華街の名物である中華まんを表現していました。岡田さんはこぶしを振り上げたりしていましたが、最後まで何を表現しているかわかりませんでした。ご本人はこの会場に来てくれたファンのみなさんと言っていましたが、私は、五木ひろしさんの 「よこはま・たそがれ」 だと思っていました。
 続いて、くじに当たった人は美勇伝の中でのぶっちゃけトークをすることになりました。見事に赤いピンポン玉を引いた三好さんは 「クレナイの季節」 のプロモーションビデオの中で、ご自身の格好が巣鴨っぽいと言われ、結構傷付いたと言っていました。どうやら、ショートカットにあんこを入れた髪型がおばあちゃんのようで、それが、お年寄りに人気の街巣鴨だということのようでした。
 他には、石川さんが注目してもらいたいのか、しきりに長い髪の毛先を触っていましたが、結局、付け毛だと白状していました。
 ライブは14時22分頃に終了し、程なく握手会が始まりました。今回はロビーで2階席の観客から行われました。待ち時間は10分程度でした。石川さん、三好さん、岡田さんの順番で握手して、14時35分頃に会場を出ました。

 楽しいイベントでしたが、美勇伝がまもなく活動を終了することがわかっているので、複雑な気分でした。私は美勇伝の3人がソロで活躍できる機会が沢山あるのかどうかが気になります。
 また、握手会での待ち時間がほとんどなかったのは幸いだったのですが、次のイベント (「MilkyWay 『アナタボシ』 発売記念イベント "MilkyWay☆デビューライブ"」 (2008年5月10日:神奈川・CLUB CITTA' 出演:MilkyWay、SHIPS)) の観覧が控えていたので、余韻に浸っている余裕がありませんでした。


 美勇伝 「なんにも言わずに I LOVE YOU」 初回生産限定盤 CD+DVD
・美勇伝シングル 「なんにも言わずに I LOVE YOU」 初回生産限定盤 CD+DVD
 (イベント抽選応募シリアルナンバーカード封入!) (2008年4月23日発売)
 (UP-FRONT WORKS (PICCOLO TOWN) PKCP-5116~5167 1,680円)

 美勇伝 「なんにも言わずに I LOVE YOU」 (通常盤)
・美勇伝シングル 「なんにも言わずに I LOVE YOU」 (通常盤)
 (イベント抽選応募シリアルナンバーカード封入!(初回仕様)) (2008年4月23日発売)
 (UP-FRONT WORKS (PICCOLO TOWN) PKCP-5118 1,050円)

 2004年9月デビューから始まった美勇伝説、ここに終焉!
 2007年1月26、27日、横浜アリーナ、Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~ にて発表された活動終了宣言!
 ついに10作目にして、ラストシングルをリリース!!

 【初回生産限定盤】、【通常盤】 (初回仕様) をお買い上げのお客様を抽選でイベントにご招待!!
 【初回生産限定盤】、【通常盤】 (初回仕様) 共通特典として、イベント抽選応募シリアルナンバーカード封入! (UP-FRONT WORKS より)

 1  なんにも言わずに I LOVE YOU
    作詞・作曲:つんく 編曲:上杉洋史 (コーラス:竹内浩明、CHINO、Glynis "Bone" Martin、Donyale Renee)
 2  思い出は彼方 (石川梨華)
    作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳 (コーラス:竹内浩明)
 3  あの夏の夜 (三好絵梨香)
    作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一 (コーラス:CHINO)
 4  最後の夏休み (岡田唯)
    作詞・作曲:つんく 編曲:河合英嗣 (コーラス:CHINO)
 5  なんにも言わずに I LOVE YOU (Instrumental)

    初回生産限定盤 DVD
 1  なんにも言わずに I LOVE YOU (Close-up Ver.)


 美勇伝 「クレナイの季節」
・美勇伝シングルV 「クレナイの季節」 (初回限定:美勇伝フォトカード1種封入) (2005年10月13日発売)
 (UP-FRONT WORKS (PICCOLO TOWN) PKBP-5037 1,575円)


 楽天市場 人気ブログランキング ナチュラルバランスダイエット8管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月27日 20時28分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.