1284339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月11日
XML
カテゴリ:ハロプロ
MilkyWay 「アナタボシ」 発売記念イベント "MilkyWay☆デビューライブ" 開催のお知らせ (ハロー!プロジェクト公式サイト)

 「MilkyWay 『アナタボシ』 発売記念イベント "MilkyWay☆デビューライブ"」 (2008年5月10日:神奈川・CLUB CITTA' 出演:MilkyWay、SHIPS) に行きました (CD購入者特典:開場17:30 開演18:30))。
 その日は 「美勇伝ラストシングル 『なんにも言わずに I LOVE YOU』 購入者特典抽選イベント」 (2008年5月5日~10日:3会場6公演 出演:美勇伝) を観覧し (2008年5月10日:神奈川・横浜BLITZ1回目公演 (開場13:00 開演13:45))、その足で会場に向かいました。
 会場には15時15分頃に到着しました。開場は17時30分なので、急ぐ必要はないと思っていましたが、15時30分から配付される受付整理券の番号順の入場になるというので、直ぐにその列に並びました。待ち時間は30分程でした。私の番号は400番位でした。

 開場は概ね予定どおりだったと思います。予想どおり立ち見でした。そのためか、手荷物の検査もありませんでした。
 場内はABCの3つのエリアに別れていて、入場時に無作為に割り振られるということでした。ステージに近い方がAエリアだったと思います。結局、早く入場できても、自分のエリア内で好きな場所を確保できるというだけのことで、私のようにCエリアになってしまえば、開場の何時間も前に整理券をもらってもあまり意味がないような気がします。その上、私は入場後もトイレに行ったり、オリジナルグッズ (生写真など) を買いに行ったりしていたので、ますます席が悪くなってしまいました。
 そこで、少し考えて、前の方に行くのをあきらめて、ステージの真正面に場所を取りました。ミラーボールの真下から少し後ろに下がったところでした。

 開演は予定よりも早い18時29分頃、終演は19時18分頃でした。
 まず、月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) さんが 「チャンス!」 の衣裳で登場し、シングル4曲を披露しました。
 場内は傾斜がないようだったので、ステージの位置が多少高くても、後ろの方からではほとんど見通しが利かないのですが、私の位置からは運よく顔がはっきり見え、何度か目が合ったりした感じがして、結構楽しめました。
 その後、きらりさんが衣裳を変える間、SHIPSのお二人が曲を披露しました。男性の歌にもかかわらず、こちらも異様に盛り上がっていました。
 ようやくMilkyWayのみなさんが登場しました。MCでは北原沙弥香さん、吉川友さんがそれぞれ、ハロプロでの憧れの人を挙げていました。北原さんはすべてがかっこいいという理由で、吉澤ひとみさんと答えていました。スポーツ万能で男勝りの雪野のえる役の北原さんらしいと思いました。吉川さんはBerryz工房の夏焼雅さんと答えていました。こちらは理由を聞いてもよくわかりませんでしたが、直感的に選んだという辺りがやはり、占いが得意な花咲こべに役の吉川さんらしいと思いました。
 続いて、モーニング娘。での憧れの人を挙げることになりました。北原さんは 「もちろん高橋愛さん」、吉川さんも高橋さんと答えました。ここで不思議に思ったのは、吉川さんが高橋さんをモーニング娘。のキャプテンと言い、リーダーだと訂正されても、気付かないのか、あるいは認めようとしないのか、その後もキャプテンと言っていたことでした。やはり、吉川さんは不思議少女といわれる花咲こべに役にぴったりということでしょうか。最後に北原さんが他にはジュンジュンさんと答え、うまくまとめてくれました。
 最後にMilkyWayの曲 「アナタボシ」 と 「サンサンGOGO」 が披露されました。アンコールの掛け声が起きると直ぐにMilkyWayのみなさんが登場してもう一度 「アナタボシ」 が披露され、ライブは終了しました。

 場内は凄まじい程に盛り上がっていたと思います。私はその時に一緒になって盛り上がる気力と体力がなかったので、代わりにライブの様子を心に焼き付けるべく、ただステージを凝視していました。外は肌寒く、私は時々拍手をする以外にはただ立っていただけなのに、汗が止まりませんでした。それだけライブが盛り上がった証拠だと思います。
 実を言うと、開演待ちの間は立ち見はつらいななどと思っていました。でも、終わってみれば、やはりMilkyWayのみなさんと同じ時間をほんの少しでも共有できたような感じがしたので、観覧できて本当によかったと思います。
 ただ、一つだけ残念だったのは、観月ひかる starring 萩原舞 (℃-ute) さんが登場しなかったことです。


 1.恋☆カナ (月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))
   MC
 2.バラライカ (月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))
 3.ハッピー☆彡 (月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))
   MC
 4.チャンス!(月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))
   MC
 5.光の中へ。。(SHIPS)
 6.TOKYO FRIEND☆SHIPS (SHIPS)
   MC
 7.アナタボシ
   MC
 8.サンサンGOGO

   アンコール
 9.アナタボシ


 MilkyWay 「アナタボシ」 (通常盤) (初回プレス分:★MilkyWayデカラベルステッカーつき、★イベント招待抽選シリアルナンバーカード封入)
・MilkyWayシングル 「アナタボシ」 (通常盤) (初回プレス分:★MilkyWayデカラベルステッカーつき、★イベント招待抽選シリアルナンバーカード封入) (2008年4月30日発売)
 (UP-FRONT WORKS (zetima) EPCE-5557 1,050円)

 テレビ東京系TVアニメ 「きらりん☆レボリューション」 新オープニングテーマ&新エンディングテーマ。
 今回はハロプロエッグで活躍中の北原沙弥香、吉川友が声優として出演!
 久住小春演じる月島きらりと新ユニットを結成。
 月島きらりに、雪野のえる (北原沙弥香)、花咲こべに (吉川友) が参加して3つの星が織りなす新ユニット 「Milky Way」 誕生!! (UP-FRONT WORKS より)

 1  アナタボシ
    作詞:2℃ 作曲・編曲:斎藤悠弥
 2  サンサンGOGO
    作詞:2℃ 作曲・編曲:吉田勝弥
 3  アナタボシ (Instrumental)


 楽天市場 人気ブログランキング ナチュラルバランスダイエット8管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月27日 20時28分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.