1281902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月20日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・3番 de ベリQ! (3番目の歌詞を答えるクイズ)

 真野恵里菜 矢島舞美 (℃-ute)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「覚悟を決めるか決めないかで人生の価値は決まる (ウシワカ (陰陽師))。やっぱり覚悟は決めないとね。さあ、お刺身いっぱい食べるぞ。ベリキュー!」

右側 : 不注意で番組の命である 「天使の耳壷」 を壊してしまった矢島。


 クイズの神様 (キー坊)サバンナ高橋


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 清水佐紀
 嗣永桃子


 ℃-ute

 梅田えりか
 矢島舞美


Q.「桃太郎」 の3番の歌詞の一部分を答えよ。

嗣永 「あたし?」
神様 「あなた桃子。」

Q.♪いきましょう いきましょう あなたについてどこまでも になっていきましょう


矢島 「これ一発で当てられちゃったりして。鬼ヶ島。きゃあ~!」
神様 「壷割ったんちゃうやろなっ!! 番組の命、壷割ったんちゃうやろなっ! 見てみぃ、壷に集まるスタッフの数を! 番組の命、壷割ったんちゃうやろなっ!」
矢島 「ごめんなさい。」
神様 「このままやったら、勝負続行不可能で、強制的にベリーズの勝ちにしますよ。これでみんな覚えたね。この番組の壷は非常に壊れやすくなってます。
 …矢島ちゃん、壷どうなった?」
矢島 「直りましたぁ。」
神様 「ガムテープ貼ってるやないかいっ! せめて白いガムテープ用意せいっ! みんなごめんなっ。」
矢島 「みんなごめんなっ。ほんとにごめんなさい。」
神様 「さあ、嗣永ちゃん行こ。壷には気をつけて。」
嗣永 「龍宮城。」
神様 「なんで龍宮城行くねん。」

※龍宮城へ行くのは 「浦島太郎」 です。

清水 「一生一緒に。」
神様 「そんな三木道三みたいな歌詞じゃないです。」
梅田 「いろんな人と一緒に行くんですよね?! 一つになっていきましょう。」
神様 「ええ歌詞やないかそっちの方が! 違いま~す、終了~!」


 正解
 家来 (けらい)


 本日の正解
 0 (Berryz工房) VS 0 (℃-ute)


 本日の勝負 矢島が大切な壷を壊したため
 Berryz工房の勝利


梅田 「なんとも言えない…。」
神様 「みなさん、とりあえず 『桃太郎』 ぐらいの話は一回読んどいて下さいね。」


 エンディング・テーマ : 松浦亜弥 「きずな」


 楽天市場 人気ブログランキング 美と食のこだわりショップ美食同源
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 23時11分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.