1281921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月21日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・グッズ de ベリQ! (あるグッズの使い方を答えるクイズ)

 真野恵里菜 嗣永桃子 (Berryz工房)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ (リチャード・M・ニクソン (大統領))。あきらめなければ、いつかはいいことが待ってるんですね。ベリキュー!」

右側 : 前回矢島が壊した 「天使の耳壷」 を尋常でない小指の立て方で握る嗣永。


 クイズの神様 (キー坊)サバンナ高橋


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 清水佐紀
 嗣永桃子


 ℃-ute

 梅田えりか
 矢島舞美


Q.これは何に使うアイテムでしょう?


嗣永 「ドーナッツを8等分にする。」
神様 「ドーナッツぐらい1人1個食うて。嗣永ちゃん、尋常じゃないぐらい小指立ってるからね。」
清水 「洗面所の下のところにこうやって置く。」
神様 「排水口のとこに巻き付いて、髪の毛とかが。それ名前なんって言うかわかる?」
梅田 「排水溝。」
嗣永 「カバー。」
清水 「クリーニング。」
矢島 「パイナップルを型取る。」
清水 「どうやって使うの?」
神様 「清水ちゃん、おいしょ、よいしょ。もう一丁。あ、ほい。そのまんま行け。そのまんま答えろ。」
清水 「わかんないよ。食べ物を切る。」
神様 「じゃあ、もうヒント出しましょう。ある食べ物をカットするものです。」


 ヒント1 ある食べ物をカットするもの


嗣永 「チーズ。」
梅田 「その食べ物はキーボ (...) さんは好きですか?」
神様キー坊ね。キーボ (...) ってどんな名前やねん。キー坊は好きです。」


 ヒント2 キー坊も好きなもの


矢島 「お肉。」
嗣永 「りんご。」


 正解
 アップルカッター
 りんごの芯を取りながら8等分にカットするアイテム。


神様 「みんなりんご好きやろ? じゃあ、正解したBerryzチームにだけりんごあげるわ。」
梅田 「食べた~い。」


 本日の勝負
 Berryz工房の勝利


 エンディング・テーマ : 松浦亜弥 「きずな」


 楽天市場 人気ブログランキング 美と食のこだわりショップ美食同源
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 08時55分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.