1281870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月28日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・グッズ de ベリQ! (あるグッズの使い方を答えるクイズ)

 真野恵里菜 岡井千聖 (℃-ute)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「愚者と死者のみはけっして己の意見を変えない (ローウェル (詩人))。時には自分の意見を変えることも大切ってことね。ベリキュー!」

右側 : 何を思ったのか、拳でテーブルを強打する岡井。


 クイズの神様ポテト少年団菊地


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 清水佐紀
 嗣永桃子
 須藤茉麻
 夏焼雅
 熊井友理奈


 ℃-ute

 中島早貴
 鈴木愛理
 岡井千聖
 萩原舞
 有原栞菜


Q.このアイテムは何に使うものでしょう?(上の写真右側参照)


熊井 「かぼちゃとかの種を取る。」
萩原 「ハーブの葉っぱをつけて取る。」
夏焼 「ここに布をかけるじゃないですか。それで、例えば、お茶とかを入れたりする時に (お茶) の粉があまっていたらすくう。」
神様 「全然ちがいま~す。あのね、これがあれば、『つるっときれいに』 みたいなことかな。」


 ヒント
 これを使うと、あるものがツルっと綺麗になる。


須藤???(正解)」
鈴木 「ピーマンとかかぼちゃとかの種をがさーと (取る)。」
神様 「岡井ちゃんいこうか。自信あり?」
岡井 「う~ん、ハイッ! いや、わがりやせん。ゆで卵の…、いてっ!(拳でテーブルを強打)」
神様 「どうした?どうした?どうした? 自分の手の長さぐらい覚えといて。」
岡井???(正解)」
神様 「ラストになりますけど。じゃ、ももちゃん (嗣永) となっきぃ (中島) 2人いこう。2人順番にいこう、じゃあ。順番だって言ってるのに。」
中島 「キウイの皮むき。」
嗣永 「卵をポトってやるじゃないですか。金具みたいなところで黄身と白身が別々になる。」


 正解
 エッグシャン
 ゆで卵の殻を綺麗にむくアイテム


 本日の正解
 1 (Berryz工房) VS 1 (℃-ute)


 本日の勝負
 引き分け


 エンディング・テーマ : 松浦亜弥 「きずな」


 楽天市場 人気ブログランキング 美と食のこだわりショップ美食同源
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 01時40分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.