205885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome My Blog

Welcome My Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

terasu

terasu

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

北海道のアウトドア! 多聞4040さん
アトリエJOY Happy Candyさん
青空日和 紘子.さん
そらのごきげん(想… ななを2さん

Comments

人間辛抱@ Re:統一地方選挙での都知事選(03/05) どうもお久しぶりです。 2020年の東京都知…
もっちんママ@ Re:日記でーす!  (その265)(07/09) お医者さんに言われたら検査をしないわけ…
もっちんママ@ Re:日記でーす!  (その264)(07/02) 耳鼻科の治療が終わってよかったですね。 …
もっちんママ@ Re:日記でーす!  (その263)(06/25) 病院へ行ったり、カラオケに行ったり、い…
もっちんママ@ Re:日記でーす!  (その262)(06/18) 国会の様子は見ていてもなんだか理解でき…

Headline News

2017.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

********************************************************
✩イージス艦
 イージス艦の横っ腹にタンカーが衝突した。
  イージス艦は大破して浸水し、数人が死亡した。
  軍艦ってそんなに弱いとは思いもしませんでした。
   ビックリです。




********************************************************
26日 月
 曇天でした。

 ・露天風呂の日
   六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で「ろてんぶろ」の語呂合せ。

 元気ネクストでディサービスを受けて来ました。
  脚の筋トレ・体のマッサージ・歩行訓練・脚のマッサージ;
   足湯・などなど4時間ほど鍛えてきました。

27日 火
 曇天でした。

 予約の耳鼻咽喉科へ行った来ました。
  CT検査の結果、モヤモヤも腫れも無くなり、
   スッキリした喉になっていました。
 今回で完治したので耳鼻咽喉科は終了です。
  これで一つ診療科が減りました。

28日 水
 曇天でした。

 市民病院循環器内科の情報提供書を持参し、
  近くの内科医へ行きました。  
   薬が大幅に減りました。
 血圧を下げる薬:朝・夕の2回各1錠
 血圧を下げる薬:
 利尿剤:朝1錠
  処方箋を受領し、薬局で薬を購入しました。

29日 木
 曇天でした。

 午後、昼オケへ出かけました。
  お馴染みのお客様5人来ました。
 12時~17時半まで唄って来ました。

 朝の薬が 多いので2・3日飲むのを止めて見ました。
  処が、胸が締めつけられるような痛みに襲われました。
 あっ!そう言えば狭心症の薬が出ていたのに飲んでいなかった。

30日 金
 小雨が降ったり止んだりでした。

 横浜神経内科へ行き、ボケのチェックを受けて来ました。
  特に問題は見当たらないが、神経内科への紹介状を書くので、
   検査を受けるよように言われました。

 団地再生の為の懇談会の参加者募集の案内を配布して来ました。
  その途中で転んでしまい、右手親指を切ってしまいました。

1日 土
 曇天でした。
 半年が過ぎ、早くも7月です。

 午後、昼オケへ出かけました。
  その後17時半から昼オケを紹介してくれた後輩に会いに
   ある飲み屋へ行きました。
  後輩は耳が不調で普段は一人でボックスで唄っています。

 小遣い不足なので記念切手を売却しました。

2日 日
 曇天でした。

 ・布ナプキンの日
  七(な)二(ふ)で「ナプキン」の語呂合せ。

 寝て曜日です。




 今週の日記でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.02 15:04:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.