299836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

馬・温泉・自然のある旅

馬・温泉・自然のある旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

~テツ~

~テツ~

Category

Favorite Blog

かねごんの合コンで… かねごん。さん
秘すれば華なり mamikosannさん
まりっち♪のおうち まりっち♪さん
馬券確率投資研究所… 馬研所長まつおさん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
タクレオさん(●´∀`… ru2wanさん
競馬予想技術研究所 競馬技研研究員さん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん

Comments

Nジマ@ テツさん 2004年から更新されていたのですね。 …
Nジマ@ ヒルノ・・・・ ここで来るようならかなり熱い配当になり…
かふぇ2431@ Re:有馬記念(12/24) 自分もヒルノダムールが一番今回は狙い目…
~テツ~@ Re:朝日杯のメンバー(12/17) Nジマさん 勝ち馬は強い競馬でしたが、…
Nジマ@ 朝日杯のメンバー かなり小粒ですよね・・・ 張りたいき…

Recent Posts

2011.11.19
XML
テーマ:競馬予想(62018)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は南からの空気が入り込んで、非常に暖かいですね。
ただ、その分、雨と風が強く土曜の競馬は悪い条件で行われました。
今日は馬券の方は見送って正解でしたが、明日はどの程度まで回復するでしょうかね。
この分だと、良くてやや重程度でしょうか。

マイルCSの本命はサプレザ。
一昨年はスローで逃げたマイネルファルケが残る展開の中、先行して3着、去年は出遅れた上にダノンヨーヨーをマークしすぎて脚を余して4着と、いま一つワンパンチ足りない印象ですが、そもそもがフランスなどで好走している馬ですから、上がりの速すぎる京都の良馬場では厳しかったのかもしれません。
ただ、今年は渋った馬場が残りそうで、上がりも掛かりそう。
陣営は硬い馬場を望んでいるようですが、フランスなどから比べれば京都の馬場ならば重でも「硬い馬場」。
去年このレース以降、牝馬ながら重い斤量で崩れていない辺り、今の充実度を感じさせます。
おまけに今の日本のマイル路線は3歳馬に春の混合G1を勝たれるレベル。
それでこの人気なら買いたいです。

相手も同様にイモータルヴァース。
斤量差がありましたがサプレザに先着し、ゴルディコーヴァを降している実績はピカイチ。

あとは去年出ていなかったエイシンアポロンとリディルの両4歳馬。

◎サプレザ
〇イモータルヴァーズ
▲エイシンアポロン
△リディル

上がりの速い馬場にまで回復していたら再考です。

明日は先々期待しているタイキパーシヴァルも出走で、こちらも楽しみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.19 22:29:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.