082196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しょましょま96

しょましょま96

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.11
XML
カテゴリ:LFC96


さて、KOPの皆さんが大嫌いな大嫌いなインターナショナルウィークが終了しました。
ワイナルドゥムがレギュラーとして活躍する強豪オランダ代表は、残念ながらワールドカップは予選敗退となってしまいました。

しかし!
そんなことよりも悪い知らせが届いたのです!

なんとセネガル代表で戦っていたマネが負傷によって最大で6週間プレーできなくなるとのことです。

■サディオ・マネがカーボベルデ共和国戦でハムストリングを負傷し、最大で6週間の離脱

今年の1月から2月にかけて約1ヶ月間、マネがアフリカネイションズカップで離脱した際のことです。
レッズの成績が破竹の勢いで降下したあの1ヶ月間は、まさに悪夢そのものでした。

そしてこの度、土曜日に行われたカーボベルデ共和国で89分まで出場し、勝利に貢献したマネは6週間の離脱を伴う負傷を追って帰ってきたのです。

ではこの6週間には、レッズにはどのような試合が待ち受けているのでしょうか?

■今後6週間以内の試合

もしも発表通り6週間の離脱となれば、次の8試合を欠場することになります。

10/14 マンチェスター・ユナイテッド(【H】プレミアリーグ)

10/18 マリボル(【A】CL)

10/23 トッテナム(【A】プレミアリーグ)

10/28 ハダースフィールド(【H】プレミアリーグ)

11/2 マリボル(【H】CL)

11/5 ウェストハム(【A】プレミアリーグ)

11/19 サウサンプトン(【H】プレミアリーグ)

11/22 セビージャ(【H】CL)


にほんブログ村 サッカーブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.11 19:26:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.