120643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.11
XML
カテゴリ:go!
せっかくのお休みなのにパパさんは釣り。
バス釣りからスタートした彼の趣味、
今回は船で沖に出るほど本格化してきました。
寒いのに!船酔いするのに!
わたしには罰ゲームでしかありません。
そんなに楽しいのかなあ。。

で、スミレと二人ヒマなんで実家へ。
父がテレビを買いに行くと言うので
兄と父とスミレとヨドバシカメラへ。
男二人はテレビ選びに夢中でいろいろ聞いてくるんだけど
わたしにはどれも同じに見えます。。
しかもスピーカーからガンガン大音量。うるさい!
同じフロアのCD売り場へスミレと緊急避難。
電気屋って電磁波バンバンだからか疲れるわあ。
お買い物に付き合ってあげたんだから
CDくらい買ってもらうわよ!と勝手に物色。
スミレお気に入りのクインテッドのCDを買ってもらいました
you gatta Quintet songs
これです。

しっかし男性諸君は家電が好きだねー
うちの旦那様もそうだ。
結婚したときの家電選びも父がノリノリで選んでたし。

そのあと去年オープンした
ハービスENT
ちょっと休憩しましょとセルフのお店へ。
そこにすっごく可愛いベビーチェアー発見。
プラスチックの丸にスポッと入る感じです。
座った姿が可愛くって勝手に隣のGUCCIへ移動。
私、父、兄三人で記念会。悪ノリ一家なんです(笑)
その様子に人がわらわら集まって
若い女の子に「写真撮らせてくださーい」と
声掛けられちゃった!もちろんOKです(笑)
2.11






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.17 19:42:40
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.