120644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.11
XML
カテゴリ:go!
今日はお嬢の誕生日プレゼントを買いに父とKIDSいわきぱふへ。
以前この店に来たとき、お嬢がドールバギーで楽しそうに遊んでいたので
父は誕生日プレゼントは絶対にコレ!と決めていたようです。
わたしも丁度ココでウォルドルフ人形のキットを予約していたので
それを取りに行きました。
久しぶりの店内、あれこれ物色している間に父が会計を済ませてしまい、
人形も父からのプレゼントとなってしまいました。
(作るのはわたしなんですが・・)
我が家のプレゼント候補だったお人形が父からに変わったので
新たにプレゼント候補を考えなくては。(嬉しい悩み☆)

そうそう、slowworksさんで売り切れになってしまった
木の指人形(単品)が売られていたので4体購入。ラッキー☆
指人形大好きなお嬢にちいさなプレゼントができました。


今日はとってもお天気がよかったのでデパ地下でお弁当を買って
天王寺公園でランチにしました。
最近食欲のないお嬢、外で食べるごはんは格別らしく
パクパクいっぱい食べてくれました。うれしーい!
噴水の水をじいじにかけたり、ハトを追い掛け回す
ストーカー行為を繰り返したり公園を満喫した様子。
隣に動物園もあるんですが、わたしも父もくたびれたので帰宅。
おうちに帰ってからもハイテンションでバギーをおしまくり、
わたしの祖母にもあきれられていましたわ。あはは。

買ったもの、欲しいもの。
ミニバギードイツ製 人形素地 1体キーナーメモリー
キーナー 陽がのぼるオルゴールErzi社・ベビーキッズ用サクランボの種入ピロー・湯たんぽに輸入雑貨・ぬいぐるみ・抱き人形 ハンガリー(青)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 13:46:45
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.