120841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.01
XML
カテゴリ:こども
お嬢、入院しました。
珍しい病気で治療法もまだ少なく
入院も最短で二ヶ月かかります。
この病気で亡くなる人もいます。
直って元気になった人もいます。
「どうしてこんなことに・・」
「なんでわたし、お嬢に怒ってばかりいたんだろう」
「もっとお外でいっぱい遊んであげればよかった」
いろんな後悔が押し寄せます。
でもそんな今でもお嬢は辛い治療に耐えて病気と闘ってるし、
生後一ヶ月の坊ズはわたしのおっぱいをいつも待ってます。
凹んでる場合じゃないし、毎日考える余裕もないほど忙しいので
なんとか落ち込まずやってます。
今はお嬢の付き添いをしながら
実家に預けている坊ズに搾乳した母乳を運ぶ毎日です。
この先今ほど自分が二人欲しい!と思うことはないでしょう。
でも家族協力してやっていくしかないです。

ネットで病気について調べてくれたり
いい先生がいないか探してくれたり
いつでも飛んでいくよ!と言ってくれたり。
そんな家族や友達に「わたしは恵まれてるな」と思わずにはいられません。

ココに書くのも迷いましたが
顔も知らないのにいつも親身になってくれる皆さんだから
お話することにしました。
早くお嬢が元気になって、「こんなことも書いたなー」と
この日記を読み返せる日が来るのを祈ってます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 15:50:42
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.