120836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.03
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:こども
数日前に退院しました。
病院では看護婦さんが寄せ書きとアルバムを作ってくれ感激!
仕事とはいえ献身的な看護、頭の下がる思いです。
難しい病気だったので先生も頭を悩ませたことでしょう。
いろいろありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。

お嬢も久しぶりの外の世界に戸惑いながらもさすがはコドモ、
すぐに馴染んでおおはしゃぎで遊んでいました。
久しぶりの姉弟の再会はあっさりしたもので
産まれて一人っ子状態だった坊ズ、
突然の怪獣到来に泣きまくりです。
だってお嬢の声、デカイんですものー。
とても病み上がりだとは思えません。

退院を前にバルサン&大掃除で気合入れまくり、
そしてやっと家族四人の生活がスタートしました。
しかし退院&実家から戻った荷物の整理と衣替えで足の踏み場もありません。
でもいいんです。のんびりいきます。
今回の件でたくさんいろんな事を感じたり考えましたが
その中の一つに「ママが忙しいとこどもは疲れる」ということ。
病気になる前、実家の用事や結婚式出席・お宮参りなど忙しい毎日でした。
「家事はおろそかにしちゃいけない」と手抜きせずにやっていましたが
そんなバタバタな母を見てるだけでコドモは疲れるんでしょうね。
深ーく反省しました。

のんびりといっても家族の健康を損なわない程度ですよ。(笑)
特に免疫力の下がっているお嬢の為に
掃除は徹底!松居和代になりそうな勢いです!

病院の思い出

ありがとう
お礼に絵のプレゼント

おさじさん
紙芝居もよく読みました。

o-chan.JPG
大好きなお人形といつも一緒

wakuwaku
わくわくさんゴッコが大好き。
ティッシュにお顔をつけました。

linen cloth
ルゥルちゃんの作ってくれたクロスに刺繍。
テーマは「なんちゃって東欧」
夢のコラボ作品です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 13:28:54
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.