120823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.24
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:こども
今週中には退院できそうです。
今月に入ってから日に日に元気になっていきました。
家族が戸惑うぐらいに。

今まで、良くなってきては看病はきちんとしていても
すこし希望を持った途端、ガクンと悪くなるの繰り返しでした。
だから私たち家族は先生からいい状態ですと言われても
ほんと?と疑問に感じてばかり。すっかり疑い心が染み付いてしまいましたー。
先生を疑ってるんじゃないですよ、それぐらい難しい病気なんです。
だからこちらで報告するのもお友達に連絡するのも控えてました。
でも先週やっと主治医の口から退院の二文字が出ました。

休みの日は泊り込みで付き添いを変わってくれた旦那様、
お嬢に気持ちを込めてマッサージをするじいじとばあば、
看病の邪魔をしてはいけないと短く、でも熱いメールを送ってくれる友達、
家事・育児そっちのけで千羽鶴を折ってくれた彼女
顔も知らないわたしたち家族にエールを送ってくれるみなさん、
祈りがわたしの目にははっきり見えました。
本当に感謝しています。 ありがとう!

この病気に完治という言葉はありません。それに近い言葉はあるけど。
だから退院してからはわたしが主治医。
再発しないように生活を改善して家族元気に暮らすことが目標!
しばらくは自宅療養の日々。
来年の春までおうちでまったり過ごします。。。


IKEA

入院直前におともだちがIKEAで買って送ってくれたティーセット。
これで遊べる日ももうすぐ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 10:58:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.