120793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.12
XML
カテゴリ:こども
テーマ投稿しました。
こどもの作るかわいい作品、(絵・工作・砂場で作った泥団子でもOK!)
どんどん投稿してくださいね。

雨の日、お家でお嬢とアクリル絵の具でお絵かきしました。

電車に乗って
「電車に乗ってお家に帰るところ」デス。

何度か固形絵の具でお絵かきはしたことがあるんですが
水の量が多いのか全体的に薄ーい色になるのがイヤで・・
それに何色も重ねるので出来上がりが真っ黒!
今回二色しか色を出さなかったので混ざってもキレイだし、
心配していた部屋への被害もなく楽しくお絵かきできました。
絵の具用のパレットも今はお肉が入っていたトレーで充分でしたが
何色も使うようになったらちゃんとしたのが欲しいなあ。。

希望はコレ!
Holbein 梅皿 陶器パレット(ネイルアート用絵の具パレット)

実はこの絵、あるイベントに応募したんです。
特典があまりにも魅力的だったので。
選ばれるとは思ってませんが、話のネタにはいいでしょ?

こちらは坊ズの作品。足から生まれたものです。
坊ズ足型
生後一ヶ月の時に市販の粘土で取りました。
そんな坊ズももう五ヶ月。
ずりばいをはじめました。

フリーページてづくりのお嬢坊ズ更新しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 10:28:39
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.