120709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツコノヘヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.23
XML
カテゴリ:go!
U★Aさんちのガイくんが芝生の公園で遊ぶ姿に
「いいなー、でもうちの近所にはない・・」と思ってたらありました!
この街に30年近く住んでるのに、ここに来たのは初めてです。
実家の自転車を借りて家族四人レッツゴー!
すぐ帰ってくる予定でしたがお嬢の消毒グッズやボールやら
お茶やらで結局大荷物でした。
先生から公園で遊ぶ許可、はっきりは出ていないけど
人ごみの中にお出かけするよりマシだろうと勝手に判断。(笑)
なによりお嬢がとっても楽しそうでした。
それに坊ズは人生初公園!なのに着いて即行寝てました~
気持ちよかったから仕方ないか!

芝生公園

ボールを蹴って、シャボン玉して、ビデオ獲ってとっても楽しいひととき。
と、空に飛行船が飛んでいるのをお嬢が見つけました。
へー、飛行船なんて飛んでるんだ~珍しい。
でも普段からよく飛んでるのかな?
我が家から見える小さな空では飛行船なんて確認できませんでしたよ。

実は最近生協をはじめたのです。
お嬢の感染予防&こども二人連れてのお買い物は大変なので。
今まで休日と言えばゆっくり寝てブランチ、
お昼過ぎに車でスーパーにまとめ買いをして
なんとなく一日が終わっていました。
でも買い物をしなくて良くなった分、楽しい時間が作れました。
こんな簡単なことだったのにね。
来週は何して遊ぼうかな?今から楽しみです。


Aladdin アラジンスタンレー クラシックハーフボトル 470ml ピンクアラジンビバレッジ魔法瓶 470ml ライトブルーガーデンシート M オリーブグリーンピクニックランチボックス イエローpicnic box square 3layersアルミ食器といえばSIGG!シグのレトロなアルミお弁当箱SIGG シグアルボックス マキシトラベルラグ【レジャーシート】輸入元だからできる安心価格【アメリカ ホールマーク社製】 ジェットソン2001年クリスマスオーナメントフィギュアThe Jets...★NEW★フラワー柄の可愛いランチボックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 15:37:08
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

tetuco

tetuco

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Sweet Maple Town. kaedemama*さん
happy*days ****りんご****さん
RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
ハッピーゴーラッキー さるくちさん

Comments

タヒチとココア@ okuto ジーンズ、と、バレエシューズを買いまし…
tetuco@ Re[1]:ホットケーキでお祝い。(04/17) ルゥルさん トレンカ、寒がりのあたしに…
ルゥル@ Re:ホットケーキでお祝い。(04/17) 朝からうれしかっただろうな~♪ ペンダン…

© Rakuten Group, Inc.