875011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/24
XML
カテゴリ:パソコン

7月の話ですが超小型パソコン買いました。
新型が発表されて旧タイプが安くなってました。

Eeepc1

ASUS Eee PC 4G-X
今をときめく Eee PC シリーズです。









どのくらい小さいかというと、

Eeepc2

マジで小さい!
普通のパソコンと比べたらこんな感じ。
920g









スペックは低いですが、いつでも持ち歩けるのが
いいのです。
あからさまにサブパソコンですが、主な用途は

・外出時のブログの更新
・外出時の各サイトのチェック
・ヨーヨー練習時、トリックムービーを見る
・テレビにつないで動画再生

なんだ全部ヨーヨーか。

でも、

tezの機動力が増したかのような気がしました。









持ち歩くための付属のカバー。

Eeepc3

大きめのかばんに入れるにはちょうどいいかも
しれませんが、どうも単体で持ち歩く場合は使
い勝手が悪いです。
そんなわけでいいバッグがないかとことん探し
てみました。









そしてついに!

Eeepc4

びっくりするほどちょうどいいバッグを見つ
けました!









SGバッグ2と言うそうです。

Eeepc5

本来の用途とは違うのですが、まるで Eee PC
を入れるために作られたようなスペックです。
サイズがぴったりな上にパソコンバッグのよう
に厚みがあり本体を守ってくれます。
赤・青・黒 3色から選べます。









妥協しないで一生懸命探してみるといいものに
めぐり合えるものですね。

Eeepc6

コンパクトに収納、そしてCOOLに持ち歩く。









Eee PC を持っていればもう乗るしかない。



↑↑画像クリックで詳細をみれるよ↑↑









ASUS Eee PC 4G-X \36,000



↑↑画像クリックで詳細をみれるよ↑↑








画面が大きくなった新製品



↑↑画像クリックで詳細をみれるよ↑↑






tez公式サイトトップページ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/25 04:39:09 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

【アフィリエイト】… hiroring@yoyoさん

俺様の部屋 in 楽天 種@丼さん
スピンギア中野ブロ… スピンギア中野ブロードウエイ店さん
情報処理科BLOG:JOFO… JOFOコップさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

darekasann@ Re:頭を洗うと髪の毛が何本抜けるか数えてみた。(02/01) 2018年記事はの更新しないんですか??? …
ぶつジュニア@ Re:隕石見たよ(たぶん)(12/02) ジュニ・・・ジュニ・・・ジュニ・・・
変態ちんぽtez神@ Re:新聞にのったよ!(01/15) I can not expect it. Please aim for the…
あいうえお@ Re:頭を洗うと髪の毛が何本抜けるか数えてみた。(02/01) 初めましてですが好きです。

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X