1528535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

お墓参り hiromi426さん

0.2の超極細芯 オレ… SUNUKANAさん

生徒さんの高等科の… ゆう*styleさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2005.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「きいちのぬりえ」の画家、蔦谷喜一さんが24日午前老衰のためお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

女の子だったら誰でも一度はこの塗り絵を手にとった事ありますよね。私も子供のころ大好きでした。
やさしくって・・・暖かくって・・・子供のころを思い出しますね。

Theきいちのぬりえbook( 著者: 蔦谷喜一 | 出版社: 小学館 )

【楽天ブックス】THEきいちのぬりえBOOK2




--------------------------------------------------------------
◆明日開幕★スペシャルオリンピックス冬季大会♪

第8回スペシャルオリンピックス冬季世界大会が開催されます。
大会テーマ「皆で集い、共に楽しもう!」のもとに、障害者と健常者がともに参加し、感動を分かち合います。


2005年スペシャルオリンピックス
冬季世界大会・長野




スペシャルオリンピックス切手シート2種セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.25 20:07:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.