1528522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

日用品・ペット用品… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

お墓参り hiromi426さん

0.2の超極細芯 オレ… SUNUKANAさん

生徒さんの高等科の… ゆう*styleさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2008.09.13
XML
カテゴリ:今日の私の巻
今日の朝食は久しぶりにパン食・・・

いつもはご飯と味噌汁・・・なんだけどね・・・


もちろん夫と両親はご飯ですよ・・・・(*^m^*) ムフッ

私だけ今日はパン・・・


といっても今日食べたのは米粉パン・・・・

話題の米粉パン・・・初体験!!


見た目は普通の食パンです。




食感は普通のパンよりモチモチした感じ・・・味も良いですわぁ~

普通のパンよりたんぱく質が多く含んでいる米粉パンは腹持ちも良いようです。


美味しい・・・といった感想です(*≧m≦) ププッ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.13 10:10:40
コメント(2) | コメントを書く
[今日の私の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.