050198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happylife

happylife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうゆう1225

ゆうゆう1225

カレンダー

お気に入りブログ

♪WE LOVE DISENE… TOMOKOままさん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
ぐうたら母のだらだ… meyuri1610さん
+slow+ +鯨+さん
涙の十字架 涙の十字架さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.02.26
XML
2/26のお弁当~☆

115136_175657_177148_gqb4_176_293.jpg

☆ふりかけごはん
☆コロッケ(ケチャップ)
☆バターコーン炒め
☆ささ身のポン酢和え
☆しゅうまい(冷食)
☆きゅうり入りちくわ
☆プチトマト
☆キウイ

晩御飯は、コロッケ、シチュー、きゅうりとささ身のポン酢和え 

ささ身のパックが6本入りだったので、4本はシチューに使い、
 
2本は、茹でて裂いて、きゅうりと一緒にポン酢で和え、

コロッケの付け合せとお弁当に使いました。

コーンもシチューに入れた残りを、バター炒めにしてお弁当に入れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 22:55:13
[☆旦那様のお弁当☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.