022189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうたんたんと

こうたんたんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.08
XML
カテゴリ:child-raising
コウタンを連れて行きたかった水族館に
やっと行くことができました。

きっかけは友人のブログでバースディ割引を知ったからちょき
マリンワールドは誕生日の前後1日の計3日間だけ本人と近親者に割引が利くんです。
さっそくHP調べて見ました。
9月も夜間営業があったので、
2歳児を連れ行くのはチョットためらったんですが、
土曜なら私も旦那さんも3時過ぎには帰宅できるから、
保育所にお迎えに行って、一旦自宅に帰って用意して4時に
出ても何とかなるか~とLet's go車

数日前からコウタンに水族館に行くんだよ~って話してたから、
到着したら水族館までの道を歩きながら、
「イルカさんや~クジラさん見ようね~うお座」っとコウタン。
(おいおいっクジラはいないだろ~)

割引料金で入場したら(コウタンは無料)早速館内めぐり・・・歩く人


水槽の魚をみてコウタン、
「金魚がいっぱいおるね~」(ちがうよ!海水魚だろ~スマイル
隣にいたカップルが笑っておりました。

タコの水槽に着いた時、
「ほら、タコだよ~」と私。
コウタンは
音符た~こ、た~こ上がれ・・・」(タコ違いでしょ~ショック
近くにいた母子が笑う、私達も笑う。


せっかくの初・水族館なのにカメラを忘れたんで、
ケータイの一枚だけしか写真もありません。

マリン.jpg
ハリセンボンコウタンですダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 18:10:19
[child-raising] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

th2005koutan

th2005koutan

Recent Posts

Comments

みきぷーさんへ@ Re:久しぶりに ホントに毎日暑いですね~。 暑くて、私……
みきぷー@ あ、動いた(^^) 久々に覗いてみたら、動いてる~★ 毎日暑…
Ryochun母@ Re:陣中見舞い(10/14) 若松天ぷら(かまぼこ?)、マジ美味しか…
みきぷー@ ひょ~(^□^) とっても楽しそうですね~♪ 行けなくて残…
th2005koutan@ お疲れさまでした!!! あかねママへ 自由が丘パパのお手前、素…

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
MIMIX12 妊娠・出… ai−mimixさん

© Rakuten Group, Inc.