022187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうたんたんと

こうたんたんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.12
XML
カテゴリ:food
たまにはゆっくり買い物したい!と、私のわがままでコウタンは保育所に送り、有給を取ってコストコに行ってきました。

あかねママさんの先導の元、
みきぷーさん夫妻とお買い物。
会員制だし、一家でコストコに行っても、
何もかもロットが大きいためなかなか手が出ないのですが、
今回は3家庭での買い物だからついつい・・・。
広い店内を4人があ~だこ~だ値踏みしながら蛇行の約2時間、
BIGなカートがあっという間に一杯に。
コスト子.jpg
こんなに買うとなぜか気分爽快晴れ楽しかった~。

その後は床暖会に来てくれたMIYUさん・レオくんも合流し、
あかねママさんのお宅へお邪魔して買ったものの仕分けと昼食。
試食も一杯したはずなのに、購入したパンの富士山富士山富士山富士山富士山!!
帰宅後も皆さんからお土産まで頂いて荷降ろしも汗だく雫

今回、祝レオパレス退去のRyochun母さんが仕事で、
ご一緒できなかったのが残念ですが、
皆さんのお話がとっても楽しくて瞬くまに時間が経ってしまいました。

その頃、コウタンパパは自分の誕生日そっちのけでコウタンのお迎えと夕食までしてもらって、夜勤へ出ていきました。
お詫びに?
happyBirthdayお誕生日
ケーキ.jpg
コストコ土産の米粉ロールケーキに簡単デコレーションを翌朝食べてもらいましたあっかんべー


かさ.jpg
コウタンへのお土産はanimal柄の3点(傘・帽子・長靴)セット。


次回は勝手にMIYUさん・レオくん宅の新築祝いで会うことを約束して皆さんとお別れしました。
コウタンも「あかねおねえちゃん松ぼっくりありがとう、って言う」と次回参加を張り切ってます。

あかねママさんお世話になりました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 08:44:53
[food] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

th2005koutan

th2005koutan

Recent Posts

Comments

みきぷーさんへ@ Re:久しぶりに ホントに毎日暑いですね~。 暑くて、私……
みきぷー@ あ、動いた(^^) 久々に覗いてみたら、動いてる~★ 毎日暑…
Ryochun母@ Re:陣中見舞い(10/14) 若松天ぷら(かまぼこ?)、マジ美味しか…
みきぷー@ ひょ~(^□^) とっても楽しそうですね~♪ 行けなくて残…
th2005koutan@ お疲れさまでした!!! あかねママへ 自由が丘パパのお手前、素…

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
MIMIX12 妊娠・出… ai−mimixさん

© Rakuten Group, Inc.