191693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざぁーま日記

ざぁーま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ThaiMy

ThaiMy

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

振り返り New! SHOTA2008さん

研修 ~民介協研修… いきいきエリア長さん

会社のキーワード … いきいき部長さん

企業様への出張イン… いきいき那珂さん

自閉症の特性について いきいきHAPPY STEP 津福さん

コメント新着

ざぁーま@ Re[1]:センター長の想い(08/10) 丘の上の旅人さんへ ブログ見て頂きありが…
丘の上の旅人@ Re:センター長の想い(08/10) お邪魔します。 過去に度々、いきいきさん…
ThaiMy@ tsuki さんへ Re:ThaiMyさんへ(05/29) ありがとうございます。 毎回見て頂いてあ…
tsuki@ ThaiMyさんへ お誕生日、おめでとうございます☆✽.。.:* …
ThaiMy@ コメントありがとうございます。 tsukiさんへ こちらこそ、今年もよろしく…

フリーページ

ニューストピックス

2016.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久留米に来て約10年になります。

その中でたくさんの出会いがありました。

その方々の中にいつもお世話になっている、美容師さんがいらっしゃいます。

約5年位前からお付き合いになります。

私にとっては、「筑後の兄貴」と思っています。(笑)

いつも私に、色々なアドバイスを頂いたり気合いを入れて頂いています。

とにかく熱い男なんです!

いつも髪を切ってもらいながら、二人で熱く様々なジャンルを

語りあい、あっという間に毎回時間が過ぎて行きます。

現在は、筑後で奥様と独立してお店をかまえていらっしゃいます。

子供も二人と、とにかくお二人とも

バイタリティにあふれています。

私自身もたくさん元気をもらっています。

先日は、熊本の震災へのボランティアの話しをしていて、

今後どう自分たちが動いて行くべきなのかを話しました。

お互いに職種を生かしたかかわりが良いのか?

ボランティアに行く時期はいつごろがBESTなのか・・・

ただ、長期的な支援が絶対的に必要というのは、二人の話しでもあがりました。

今後情報を交換しながら、取り組みを考え行動にうつしていければと考えています。


Iさんいつも、私の髪と心のケアまでありがとうございます。

毎回、はげていないかのチェックもありがとうございます!!(涙)(笑)

これからも、この出会いに感謝ですし、ご縁ででっかくいきたいですね!!

では、最後に貴重な写真を載せて・・・↓

IMG_0559 - コピー.JPG

私も本当におすすめのサロンです!!

筑後のSukriya(シュークレア)をよろしくお願いします!

では、今日もざぁーまな一日でした大笑い星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.05 18:36:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X